どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、本日は18時から「JOINT vol.4」に禿夢出るぜぃー☆


出番は、18時55分予定だぜぃー*\(^o^)/*


みんなよろだぜぃ↑↑


って感じで今日も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうo(^o^)o




禿夢ファンクラブ通信vol.271


◆禿夢ファンクラブ通信◆


122週だぜぃー*\(^o^)/*


今年の禿夢ファンクラブ通信も今日を入れてあと3回だぜぃー(*'▽'*)


2019年のラストまでのカウントダウンスタートだぜぃー★★


っていうことで、


天気はくもくも、気温はさむさむ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで残り3回ぶちあげていくぜぃーヽ(´▽)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜参参参』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でらすさーん!


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&また寒くなり白湯にハマり出した、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*)


さあ、今週は先週の魅惑のハッピー新ハゲギャグの答え合わせといこうかー(˃̵ᴗ˂̵)


禿子(トゥーズゥー)



あなたからメッチャハゲテマス


わたしからメッチャハゲテマス


ケアナクローズ イズ


カミーがなーい


だったぜぃ(*^▽^*)


わかったかなー!?


正解は、サンタが町にやってくるをハゲさせたんだぜぃー^_−☆


季節もののハゲギャグだったからわかりやすかったんじゃないかなー(^^;)


じゃあ来週はまた新作を披露するとしようかー=(^.^)=


来週も見事に当ててくれよなー♪♪


こんな感じで無事当ててくれよなー(//∇//)


よろだぜぃー*\(^o^)/*


さてさて、今週の禿夢は、本日「JOINT vol.4」禿夢出演するぜぃー(^з^)-☆


ヲタルさんやライオンヘッドリーダーさんがMCなどいろいろやってくれて、いつも禿夢を出演させてくれてんだぜぃー♪♪


マジありがたいぜぃー\(//∇//)\


今日は渋谷VUENOSで大暴れする予定だから、みんなも是非遊びに来てくれよなー☆☆


みんなよろだぜぃー*\(^o^)/*



1211()

JOINT vol.4

時間 開場16:30 開演17:00

会場 渋谷VUENOS

料金 前2000(レディース1000)2500(レディース1500)1D 別】



そして、この前カラオケいった時ふと、禿歌どうなってるのかなーと思ったら、な、な、なんとまだ歌えたぜぃー\(//∇//)\


集計結果待ちのこの期間も歌えるみたいだから、みんなまだまだ歌えたら歌ってくれよなー♪♪


もしかしたら、12月の頑張り分も考慮されるかもしれないんで


みんな、もうすこし我々に力を貸してくれだぜぃーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


さあ、今週もまあまあのベリーショートですまぬだぜぃー(;゜0゜)


まあ、今週もキクの藤田にこるんならぬ、ハゲるんヘアーに免じて許してくれだぜぃー(  _  


そして、なんと「禿歌」がYouTubeで聴けるようになったぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は禿夢とPIDL☆未来stage(SNOWHITE)とのコラボ曲のいい写真を載せておくぜぃー*\(^o^)/*


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、272回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜







★キク★