どうも、禿歌エアボーカル


キクーー↑↑だぜぃ(*≧∀≦*)


みんな禿歌歌唱どうもありがとうだぜぃー♪♪


みんなのおかげ、もしかしたら1万回いったかもだぜぃーーー(^-^)v


マジでありがとうだぜぃーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


ということで今週も禿夢ファンクラブ通信いってみようーp(^_^)q




禿夢ファンクラブ通信vol.270


◆禿夢ファンクラブ通信◆


12月に入ったぜぃー\( ˆoˆ )/


もう2019年もあと1ヶ月切ったぜぃー(^^;)


2019年のラストスパート開始だぜぃー↑↑


ということで、


外はさむさむ、服はあつあつ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで121週目も全力でいくぜぃー(^O^


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜師師師』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でしわっすぅー(≧∀≦)


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近毎日のようにカラオケに通ってた


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(^_−)−☆


さあ、今週も魅惑のハッピー新ハゲギャグをご披露しちゃうぜぃーo(^▽^)o


トゥーズゥー!



あなたからメッチャハゲテマス


わたしからメッチャハゲテマス


ケアナクローズ イズ


カミーがなーい


だぜぃー( ^ω^ )


さあ、今回の新ハゲギャグは季節ものとなってるぜぃ♪♪


この時期の有名な誰もが歌ったことのある曲だぜぃー(^○^)


こんな感じで無事当ててくれよなー(//∇//)


来週は答え合わせだぜぃー(*'▽'*)


よろだぜぃー↑↑


さてさて、今週の禿夢は、禿歌を歌いまくってたぜぃー(*^_^*)


禿歌のDAMでのリクエスト回数が11月末までに1万回いかないと、DAMから消されてしまうからなんとか1万回達成しようと最後の追い込みをしてだぜぃー↑↑


実際カラオケ行って歌いまくってそれをTwitterに載せてみんなに歌ってくれー!と呼びかけてだぜぃー♪


Twitterで禿歌歌ってあげてくれてた人もけっこういてめちゃくちゃ嬉しかったぜぃ(*'ω'*)


まあ、とりあえずできるだけのことはやったかなーって感じだぜぃー(^_-)


あとは結果を待つのみだぜぃー(//∇//)


なんとか1万回達成できてますように(^з^)-☆


さあ、今週はかなりのベリーショートだぜぃー(*´-`)


申し訳ないけど、キクの藤田にこるんならぬ、ハゲるんヘアーに免じて許してくれだぜぃーm(__)m


そして、なんと「禿歌」がYouTubeで聴けるようになったぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はカラオケDAM禿歌熱唱のいい写真を載せておくぜぃー(^O^


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、271回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜






★キク★