どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


いやー、まじで禿歌カラオケDAMで歌ってもらえたら有り難いぜぃーm(__)m


あと期限4日だぜぃー。。


禿歌を消さないでくれだぜぃ!!


みんなよろだぜぃー!!


さあ、今日も懇願しつつ元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう(^∇^)




禿夢ファンクラブ通信vol.269


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月ラストの配信だぜぃー(^O^)


今日は雨だしめちゃくちゃ寒くなりそうだぜぃー(;)


みんな防寒しっかりして出かけないとな↑↑


ということで、


外はあめあめ、服はあつあつ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで11月ラスト通信も気合いいれていくぜぃー(*⁰⁰*)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜冬冬冬』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でげきさむさむ


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&寒くて寝る時間がふえた、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(^_−)−☆


さあ、今週は新進気鋭のスペシャル新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー(o^^o)


トゥーズゥー!



やわな頭皮がしびれる


ここちよい針のシゲキ


髪がないのでかがやく


それだけが禿のしるし


さあ、わかったかな?


まあ、わかりやすい歌詞だし、元を活かしつつだったからわかったでしょう(*^^*)


正解は、PUFFYさんの「愛のしるし」をハゲさせてもらったぜぃー(≧∀≦)


心地よい針のシゲキは、そのまま引用したんだぜぃー(//∇//)


なかなかいいできだったぜぃー


また来週もお楽しみにだぜぃー

よろだぜぃー↑↑


さてさて、今週の禿夢は、この前の土曜日に新宿角座にて濱DAアイドルminiフェス!があったぜぃー♪


久々、禿夢が新宿角座に帰ってきてライブやったぜぃー()


やはり禿夢は基本アウェイだから、ホームは楽しかったぜぃー=(^.^)=


音響さん・照明さんが禿夢を昔からやってくれてる人だから、やりやすかっだぜぃー(*^^*)


禿夢は1部も2部もMCをやりながらライブも25分を二回やらせてもらったぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)


ホームだったから、久々空気砲を使ったり、ゴンドラを使ったりもしたぜぃー(//∇//)


空気砲は久々過ぎて、1発目は失敗したけど2発目は無事成功してキクのカツラが吹っ飛んでいったぜぃー☆☆


ゴンドラは無事成功したぜぃー☆☆


外のライブではあまりやらない曲「千本抜」「サマソニ落ちた」などやれてめちゃくちゃ楽しかったぜぃー^_−☆


あと、PIDL☆未来stageSNOWHITEのみんなと禿夢で新曲にチャレンジしたんだぜぃー(〃ω〃)


禿夢もダンスちゃんとしたぜぃー(//∇//)


うまく踊れてなかっただろうけど、なんとか気持ちで踊ってきたぜぃー(*゚∀゚*)


結果めちゃくちゃ楽しかったぜぃー♪♪


あーまた角座てライブやりたくなったぜぃー♪♪


セトリ


1

・禿歌

・激

・リアルフォーティー 

AGA


2

・サマソニ落ちた

・千本抜

AGA

・禿歌


そうそう!

禿歌は来てくれたお客さんに禿歌CDを配って歌詞カードを渡し、1部も2部もみんなで合唱したぜぃー(*^▽^*)


思ったよりもお客さんが歌ってくれてめちゃくちゃ感動したぜぃー(*゚∀゚*)


みんなありがとう(#^.^#)


禿歌のDAMでのリクエスト回数が11月末までに1万回いかないと、DAMから消されてしまうんだぜぃー(T_T)


今日いれて11月ラストまで、あと4日だ、、、


みんな、ラストのお願いだぜぃー!!


カラオケのDAMで禿夢の禿歌、是非是非歌う欲しいぜぃ↑↑↑


キクもメンバーも最後まで諦めないから、みんなも諦めずにラストスパートよろしく頼むぜぃー!!!


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


ということで今週はこんな感じだぜぃ(*´-`)


ちょいとショートかな(^^;)


まあ、キクの藤田こるんならぬ、ハゲるんヘアーに免じて許してくれだぜぃー(*´`*)


そして、なんと最近「禿歌」がYouTubeで聴けるようになったぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は先週の濱DAアイドルminiフェス!のいい写真を載せておくぜぃー(≧∀≦)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、270回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜





★キク★