どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*'▽'*)


今週も元気よく禿夢ファンクラブ通信いっちゃうぜぃー\(//∇//)\




禿夢ファンクラブ通信vol.266


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月に入ったぜぃー♪


最近ずっと晴れの水曜日が続いてるぜぃー( )


2019年も残り2ヶ月切ったから、さらに気合い入れて突っ走っていくぜぃ〜↑↑


外は晴れ晴れ、気分は上々、テンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで11月もぶちあげてやんぜぃー(><)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜晴晴晴』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でおまー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼ちょっと体調崩し気味の、、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(^_−)−☆


さあ、今週はアーティカルな新ハゲギャグをお見舞いしちゃぜぃー( ´ ▽ ` )



イッツおはげマジック


そばにいるだけで


君とアデランスにいるみたいー


だぜぃー^_^


さあ、今週のハゲギャグは21年前くらいに彗星のようにあらわれて大ヒットしたシンガーだぜぃー(^-^)


ヒントは、お母さんも有名な歌手で、この曲のPVは天井が低くく感じるようなイメージだったぜぃー(^.^)


さあ、今週も見事当てちゃってくれよなー(*≧∀≦*)


よろだぜぃー)^o^(


さてさて、今週の禿夢は、青SHUN学園のSHUNさんに声をかけてもらい、禿夢初福岡ライブしてきたぜぃー=(^.^)=


正直、初の福岡でのライブ相当楽しんでいたけど、行って思ったことは、、


想像をはるかにこえるくらい超絶楽しかったぜぃー*\(^o^)/*


福岡のお客さんは、ヤバかったぜぃー♪♪


ノリノリ過ぎてめちゃくちゃ気持ち良かったぜぃー( ^ω^ )


もうみんながとにかくガンガン盛り上がってくれるから、禿夢もノリノリになってヤバかったなー^o^


福岡熱いねー!!


禿夢の出番は、二回あって、


あっ、とりあえずまずセトリを書くけど^_^


1回目

①激〜HAGE

②リアルフォーティー 


2回目

①ウィークポイントサマー

AGA


だったんだけど、みんな知らない曲なのに知ってるかのような歓声とゴールアンドレスポンスで本当にありがたかったぜぃー(*^^*)


打ち上げも連れて行ってもらって、博多名物もたらふく食べて、弾丸ツアーだったけど、本当に楽しい福岡遠征だったぜぃー^ ^


また来年も行けるように禿夢なんとか頑張るから、また福岡でやる時は絶対来てくれよなー*\(^o^)/*


よろだぜぃー(*^^*)


ということで今週はまたまたショートな感じだなー(^^;)


まあ、キクのに藤田こるんならぬ、ハゲるんヘアーに免じて許してだぜぃー(^_^)


そして、なんと最近「禿歌」がYouTubeで聴けるようになったぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は福岡の打ち上げ写真を載せておくぜぃー(≧∀≦)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、267回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜