どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*≧∀≦*)


さあ、10月もぶちあげてファンクラブ通信といこうぜぃー\( 'ω')/




禿夢ファンクラブ通信vol.261


◆禿夢ファンクラブ通信◆


10月に突入したぜぃー↑↑


あっという間に時が過ぎるぜぃー(-; )


芸術の秋、食欲の秋、いろんな秋はあるけど、やっぱりオレは禿夢の秋だぜぃー↑↑


今週も信州から禿夢ファンクラブ通信お送りするぞー!!


消費税はアゲアゲ、お金はなしなし、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲでめちゃくちゃハイテンションでいくぞー↑↑


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜税税税』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でじゅっぱー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&ドラゴンクエストウォークをとりあえず一通り終わらせた


禿夢エアボーカル 


キクーーです(((o(**)o)))


さあ、今週は先週のもぎたてホヤホヤのハゲギャグ答えあわせのお時間だぜぃー=(^.^)=


カミン!!



髪ないで困った


この俺を


なーぐさめーるやつは、


毛いない


さあ、わかったかな(^ ^)


正解は、X JAPANさんの「紅」をハゲさせてもらったんだぜぃ(//∇//)


恐れ多いけど、ハゲギャグにさせていただいたぜぃー


 ありがとうございましたm(_ _)m


また来週も新鮮なハゲギャグ用意する予定だからまたよろだぜぃー(^ω^)


さてさて、そんなわけで、今週もまたまた禿夢の活動はなかったんだぜぃー(#^.^#)


ただ、今ちょうど禿歌Twitter企画が始まってるぜぃー(╹◡╹


詳細はこちらーo(^o^)o



カラオケのDAMで禿歌を歌いTwitterに画像や動画をあげ「#禿歌」でつぶやいてくれた方の中から抽選で10名様に禿夢ステッカーをプレゼント!

さらにその中で1番ナイスなツイートをしてくれた方1名様に禿夢Tシャツをプレゼントします。締切10/6です。

禿夢アカウント(@HAGEYUME1)フォローもお願いします!


だぜぃー(*^^*)


みんなカラオケのDAMでガンガン禿歌歌って、禿夢ステッカー、そして禿夢Tシャツをゲットしてくれよなー(*'▽'*)


メジャーデビューに向けてまずはここをなんとか突破しないといけないから協力

マジよろだぜぃー(^_−)−☆



『禿歌』

リクエストNo.5226-84

配信日:2019.08.29()より順次配信

配信機種:LIVE DAMシリーズ / Cyber DAM HD



さあ、ここからは、ライブの告知させてもらうぜぃー(^O^)


そして、今週の日曜106日に銀座のパセラのパーティールームでカラオケライブあるぜぃー()


いい感じだからみんな是非是非カラオケ楽しみに来てくれよなー★★



106()

『濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!銀座カラオケ大宴会 Special

~ライブ少しとあとカラオケ!アイドル、芸人 飛び入りゲストあり、コンセプトは打ち上げ!~』

会場  パセラ銀座BENOA B3

時間  18:00 開場/18:30 開演

最寄  銀座駅

料金  前売り 1,500円/当日 2,000


そして、1026日はポニーキャニオンライブが決定したぜぃー(^O^)


詳細こちら!



1026()

Best Beautiful Booking vol,3

会場:新宿ReNY

時間:開場12:00/開演12:30

料金:小・中・高校生1500円 専門・短大・大学生3000円 一般4000円 ドリンク代別

《入場特典 特製ラバーバンド》


めちゃくちゃ楽しみだぜぃー(^_-)


そしてそして、113日は青SHUN学園のSHUNさんに声をかけてもらい、なんと!禿夢福岡にあらわれるぜぃー( ^∀^)


やったー!!


初の九州で禿夢ライブができるぜぃー)^o^(


楽しみで仕方ないぜぃー(#^.^#)


九州のみんな是非ぜひ禿夢に会いに来てくれよなー\(//∇//)\



113()

『青春ワンダーランドin FUKUOKA!!vol.5

場所 スカラエスパシオ&イベントスペース

時間 開場10時 開演1030

料金 前3000 3500  1D



ということで今週は告知メイン楽しいのファンクラブ通信だったぜぃー( ^ω^ )


まあ、こんな週もいいでしょ(^_^*)


ってなことでまたキクのハゲるんヘアーに免じて許してくれだぜぃー^ ^


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は先月のカラオケライブのいい写真たちを載せておくぜぃー♪♪


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)


次回、262回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜







★キク★