どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も元気よく禿夢ファンクラブ通信といきまっかー(≧∇≦)




禿夢ファンクラブ通信 vol.258


◆禿夢ファンクラブ通信◆


9月第2週だぜぃー↑↑


台風すごかったけど、なんとか去ってくれたぜぃー(≧≦)


でも、まだまだ暑いよなー(^^;)


まだまだ熱中症等気をつけていこうぜぃー☆


外はアツアツ、汗はタラタラ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで9月も声出していくぞー\( ˆoˆ )/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜汗汗汗』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であっつー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近ちょっと髪の毛が増えてきてる、


禿夢エアボーカル 


キクーーですぅ*\(^o^)/*


さあ今週も最新ヒットチャートからの新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー↑↑


ファイヤー!



ハゲリカ、髪が抜けたら


ハゲたヒフに種を蒔こう


ハエルカ? 夢を描いたなら


かーみを遊ばせあなたにとどけ


さあ、今回は子供達に大人気のあの曲をハゲさせてもらったぜぃー☆☆


ヒントは、タイトルがピーマンみたいな野菜だぜぃー^ - ^


イメージは赤いピーマンよりちょっとデカイ感じかなかな(*^_^*)


まあ、今週も是非是非当ててくれよなー(^^)


さあさあ、そんなわけで、今週の禿夢はこの前の月曜日に『濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!アキバ・カラオケ大宴会」vol.4~ライブ少しとあとカラオケ!アイドル、芸人 飛び入りゲストあり、コンセプトは打ち上げ!~』

があったぜぃ^o^


今回が4回目で場所を秋葉原ZESTにうつしてやったんだけど、まあ盛り上がったぜぃー(#^.^#)


いつもよりお客さんも入ってくれたし、ゲストの方々もたくさんいたし、なんだろう!?



今までで1番カラオケ打ち上げをしてるかのような楽しさだったなぁー(*゚▽゚*)


演者もお客さんも一体感ある感じで最高だったぜぃー(//∇//)


SHUN学園さんがなんと台風で間に合わないというハプニングもあったけど、なんとか間に合ったダンサーの方々と禿夢とで一曲やりきって、もう一曲はちょっと歌える人がいなかったのでお客さんの中から歌える人を呼んでみたいな感じで本当に一体感あるいいライブだったぜぃー♪♪


来てくれたみんな本当にどうもありがとう(╹◡╹


さあ、来月は106日にカラオケライブあるぜぃー^ - ^


なんと、次回は銀座のパセラのパーティールーム的なところでやるからみんな是非是非遊びに来てくれよな( )


そしてそして、禿歌が絶賛配信スタート中だぜぃー(≧≦)


11月末までに1万回歌われないとなんとカラオケから禿歌が消滅してしまうんだよ(⌒-⌒; )


曲が消滅するって、不祥事起こした人くらいしか消滅にならないみたいだから、とんだ黒歴史にならないように是非是非みんな、カラオケのDAMで禿夢の『禿歌』歌ってくれよなー!!!


みんな、マジでマジでよろだぜぃーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



『禿歌』

リクエストNo.5226-84

配信日:2019.08.29(木)より順次配信

配信機種:LIVE DAMシリーズ / Cyber DAM HD


ということで今週はちょい短め通信だったかな(^^;)


まあ、本当はもっと書きたいことあるんだけど今週はもったいぶってこのくらいで(^_-)


キクの藤田にこるんヘアーに免じて許してくれよなー(〃ω〃)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧≦)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週はカラオケライブ直後のゲストさんたちとの記念写真たちを載せておくぜぃー♪♪


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、259回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡





★キク★