どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も元気よく禿夢ファンクラブ通信といきますかー(^_^)v


禿夢ファンクラブ通信 vol.249


◆禿夢ファンクラブ通信◆


710日、納豆の日だー!!


今日は雨降らなそうだぜぃー(*^_^*)


梅雨で気分もジメジメになってないかー?!


そういう時は、腹の底から声だしていくぞー\(^o^)/


テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで今週も気合いいれていくぞー(≧≦)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜湿湿湿』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でなっとうー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター兼最近ボルダリングにハマりつつある、、


さあ、ジメジメした空気をとっぱらう勢いあるハゲギャグアンサータイムといっちゃおうぜー↑↑


おーどーれー!!



ハゲハゲ 粉ふれ


もっとふれ〜


私のないとこ


生えてこい〜


さあ、みんなわかったかなー(*^_^*)


正解は、八代亜紀さんの雨の慕情をハゲさせてもらったんだぜぃー(*^^*)


では、今週もみんながあいしてやまない新ハゲギャグをお見舞いしよう(≧≦)


おーどーれー!!



きっとハゲが来る〜


きっとハゲが来る〜


頑張ってもハゲは、絶対来る〜



で、おなじみ


キクーー↑↑です\(//∇//)\


今週も有名な歌手の方の名曲をハゲさせてもらったぜぃー♪♪


新ハゲギャグのヒントは、「夏の定番ソング」だな(*^_^*)


きっと◯が来る〜だぜぃ=(^.^)=


今週も絶対当ててくれよな〜☆


よろよろー(^_^*)


というわけで、今週の禿夢は、ちょいとおやすみだったぜぃー(#^.^#)


先週は、Zepp NagoyaZepp DiverCityと連チャンで濱DAフェスだったから、今回はちょっと休憩って感じだな(*^ω^*)


禿夢の今月のライブ情報は、


725日(木)

『エンタメイベント【JOINT】』

場所  渋谷 GAME 

時間  開演17

最寄  渋谷駅

料金  2000 2500円(ドリンク代別途)


これは何回か出させてもらってるヲタルさんライオンヘッドリーダーさんがMCのアイドルさんや芸人さんがたくさん出るライブなんだぜぃー^ ^


726日〜28

CBCラジオ夏祭り2019

場所  名古屋・栄の久野大通公園一帯

最寄  栄駅


CBCラジオの毎年恒例の夏の大イベントで、禿夢は初登場だぜぃー(^^)


730日(火)

『濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!表参道カラオケ大宴会」vol.3

~ライブ少しとあとカラオケ!アイドル、芸人 飛び入りゲストあり、コンセプトは打ち上げ!~』

会場  表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)

時間  18:30 開場/19:00 開演

最寄  表参道駅

料金  前売り 1,500円/当日 2,000


毎月大盛況のカラオケライブだぜぃー♪♪


みんなでカラオケ感覚で盛り上がれるライブだから、是非みんな見に来てくれよなー(╹◡╹


8月もまだ情報公開できないイベントが目白押しだぜぃー(#^.^#)


今年の夏は禿夢と一緒にエンジョイしようぜぃー(*゚▽゚*)


ということで今週も恒例の短め通信だけど、キクのOCHIMUSHAヘアーに免じて許してくれよなー(*^ω^*)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週Zepp DiverCityの楽屋の写真たちを載せておくぜぃー(*≧∀≦*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、250回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡







★キク★