どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


1日遅れになって申し訳なかったぜぃーm(__)m


木曜だけど気合い入れて、禿夢ファンクラブ通信いってみよー(^з^)-☆




禿夢ファンクラブ通信 vol.248


◆禿夢ファンクラブ通信◆


7月入ったぜぃー(^з^)-


みんな雨大丈夫かー?!


大雨の地域もあって大変だろうけど、みんな一丸となって頑張ろうぜぃー!!


テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで今週もぶちあげていくぜぃー↑↑


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜頑頑頑』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でふぁいとー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人&最近は無茶苦茶な生活をしている、、


さあ、2019下半期に入ってもかわらずみんな大好きハゲギャグ答え合せのお時間といっちゃおうぜー*\(^o^)/*


やってやろうぜぃー!!



パンチパーマあてたい


パンチパーマあてたい


パンチパーマあてたい


あてる髪がない


だったけど、みんなわかったかなー(^^)?


正解は、♪パンケーキ食べたい〜でおなじみ夢屋まさるさんのギャグをハゲさせてもらったぜぃー(*^^*)


という感じで、今週もみんなが待ちに待った新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー☆


やってやろうぜぃー!!



ハゲハゲ 粉ふれ


もっとふれ〜


私のないとこ


生えてこい〜


で、おなじみ


キクーー↑↑です(≧∀≦)


今週は有名な歌手の方の名曲をハゲさせてもらったぜぃー(#^.^#)


新ハゲギャグのヒントは、「ハスキー声の女性演歌歌手」だな(^^)


違う曲だけど♪サカナはあぶったイカでいいー だぜぃ(*^o^*)


さあ、今週も必ず当ててくれよな(╹◡╹


よろだぜぃー♪♪


というわけで、今週の禿夢は、先週の金曜日にZepp Nagoyaで、今週の火曜日にZepp DiverCityで、濱DAフェスがあったぜぃ^o^


今週はめちゃくちゃデカイイベントが連続であったぜぃ(⌒▽⌒)


1週間で2回もZeppにたてたなんて、夢のようだぜぃー(≧≦)


まずは、6/28Zepp Nagoyaの濱DAフェスだけど、禿夢はMCをやらせてもらったりして出所がたくさんあったぜぃー^ - ^


禿夢の出番はトリで、お客さんたちは物販などでまあまあいなくなったりはあったけど、残ってくれる人たちもいて、すごくやりやすかったぜぃー(*≧∀≦*)


生歌もすげーいい音、すげーいい照明でめちゃくちゃ気持ち良かったぜぃー(*^o^*) 


見てくれたみんな、マジでありがとう(≧≦)


6/28セトリ



①リアルフォーティー


②禿歌(生歌)


次に、Zepp DiverCityでもMCやらせてもらったりしたぜぃー☆


機材トラブルとかあった時も、我々が出てちょっとつないだりしたぜぃ(*^^*)


お客さんたちが優しい人たちでめちゃくちゃやりやすかったぜぃ(*^ω^*)


MC中にソンモさん、チャンミンさん、となぜかキクが250さんの新曲をやらせてもらったりしたぜぃ(*^^*)


もちろん、キクは口パクだけど(⌒-⌒; )


めちゃくちゃ気持ち良かったぜぃー♪♪


そのあと、禿夢の出番だったけどみんな残ってくれて、禿夢史上で1番多くのお客さんが見てくれたイベントになったぜぃ☆☆


リアルフォーティーと禿歌をやったんだけど、本当に売れた!って思うくらいのライブで最高だったぜぃー(≧≦)


そのあとは、BlooDyeさんとMCで絡んで、ハゲグライダーを投げてもらったりしたぜぃー(*''*)


本当何度もいうけど、最高だったぜぃー(^o^)


見に来てくれたみんな、本当にありがとう!!!


次はいつか、禿夢単独でZeppをいっぱいにできるように頑張るから禿夢の応援をよろだぜぃー(*゚∀゚*)


ということで今週も恒例の短め通信だけど、キクのOCHIMUSHAヘアーに免じて許してくれよなー(^_^)v


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週はZepp DiverCityのまるで売れたかのような写真たちを載せておくぜぃー*\(^o^)/*


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、249回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡



★キク★