どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*≧∀≦*)


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよー(≧∇≦)


禿夢ファンクラブ通信 vol.247


◆禿夢ファンクラブ通信◆


6月ももう最終週だぜぃー(^^)


あっという間だよなー(^^;)


でも、今日は水曜日にしては珍しくめちゃくちゃ天気いいから、洗濯日和だぜぃー!!


天気ははれはれ、洋服はピカピカ、そしてテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで今週もぶちあげていくぜぃー↑↑


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜乾乾乾』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でかわかわ


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター兼40を手前にちょっとカラダのいたるところが痛んできてる、、


さあ、今週もみんなが愛してやまないハゲギャグアンサータイムいっちゃうぜー(≧∀≦)


よーい、ドン!!



は〜げ〜、この手紙〜


揉んでいるアタマは〜


どこで、髪を植えるのだろうー


さあ、わかったかな^o^


正解は、アンジェラアキさんの「手紙〜拝啓1十五の君へ〜」をハゲさせたんだぜぃー♪♪


無事正解できたかな(⌒-⌒; )


ってな感じで、みんなが愛してやまない新ハゲギャグのお披露目といくぜぃー(*^o^*)



パンチパーマあてたい


パンチパーマあてたい


パンチパーマあてたい


あてる髪がない


で、おなじみ


キクーー↑↑です(≧≦)


今週は久々芸人さんの新ハゲギャグ生み出すことに成功したぜぃー(^з^)-


今週の新ハゲギャグのヒントは、「ピン芸人 ジェンダーレス」だな♪♪


スイーツを頭につけてるぜぃ(^_-)


そんな訳で今週もしっかり当ててくれよなー☆☆


というわけで、今週の禿夢は、先週の水曜日に表参道GROUNDで、よゐこ濱口さんpresentsDAMではじけろ!表参道カラオケ大宴会」ライブがあったぜぃー(╹◡╹


今回もカラオケDAMを使わせてもらってカラオケライブやったぜぃー( )


カラオケだけど、お客さんがいてノッてくれるから、めちゃくちゃ気持ちいいよなー(^o^)


キクは、円広志さんの夢想花を歌わせてもらったぜぃ(//∇//)


サビの♪とんで、とんで、とんで〜、でジェット風船についた軽量カツラが飛んでいくという演出のカラオケ芸を披露したぜぃー^o^


ラストの♪回って回って回る〜、でデカイハンドスピナーを回したりもしたぜぃー)^o^(


いやー、楽しかった(≧≦)


このカラオケライブは、みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がるライブだから、本当にみんな来てもらいたいぜぃ!!


来月は、730日にまた表参道GROUNDであるみたいだから是非是非みんな盛り上がりに来てくれよなー(≧≦)


そして、明後日の628日はZepp Nagoyaだぜぃー^o^


Zepp Nagoya、かなり大きい舞台だからめちゃくちゃ楽しみぜぃー♪♪


そして、なんと観覧無料という大盤振る舞いだぜぃー(*≧∀≦*)


明後日はみんなで名古屋で盛り上がろうぜぃー(*≧∀≦*)


是非よろー*\(^o^)/*



Zepp Nagoya

DAフェス!!〜前夜祭&performance idol league未来stage Anniversary FREE LIVE!

【日程】628日(金)

【座席】オールスタンディング

【料金】FREE(ドリンク代別途)

【時間】17:15開場/18:00開演

【出演】

 LIVEPIDL未来stage 73 禿夢

 MC:よゐこ濱口優&禿夢

 ☆CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ」公開収録&ライブ

  OSU dela Re:Clash Gallop+ ナト☆カン 究極人形


さらにさらにそして、7/2Zepp DiverCityで濱DAフェスだぜぃー(≧≦)



DAフェス!HAPPY!ANNIVERSARY! 

【会場】Zepp DiverCity (住所:東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ) 

【日程】72日(火) 

【時間】開場17:15 / 開演18:00 

【第1弾出演者発表】  

ソンモ / イ・チャンミン(2AM) / 73 / 禿夢 / AP / 純情のアフィリア/ performance idol league未来stage  

MC:よゐこ濱口優 & 禿夢 


ということで今週も恒例の短め通信だけど、キクのOCHIMUSHAヘアーに免じて許してくれよなー(><๑)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週はカラオケライブでの楽屋の良い写真たちを載せておくぜぃー\( ˆoˆ )/


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、248回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡


★キク★