どうも、禿夢エアボーカル


キクーーです^o^


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよー(≧∇≦)



禿夢ファンクラブ通信 vol.245


◆禿夢ファンクラブ通信◆


6月第2週だぜぃー☆


梅雨入りして毎日曇りか雨の日が続いてるぜぃー(⌒-⌒; )


なんか体調崩しやすい気候だから、みんな気をつけろよー(^_^*)


今週まだまだ雨マークがついてる日だらけだけど、みんな気合い入れるぞー!!


天気はグズグズ、でもテンションは超絶アゲアゲ、キクは超絶ハゲハゲで今週も禿夢ファンクラブ通信ぶちあげていくぜぃー↑↑


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雨梅雨』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でむすーん


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター兼四十肩になりそうな


さあ、今週も全員の期待にこたえてハゲギャグアンサータイムといこうか(〃ω〃)


いっくぞー☆



だいぶハゲたよねー


AHAH


いつからか生えぬ〜


AHAH


うまく言えないけれど


隔世遺伝(かくせいいでん).


どうだい?みんなわかったかな(^^;)


正解は、プリンセスプリンセスさんの「DIAMONDS」をハゲさせて見たんだぜぃ〜(^o^)


そんなことを言ってる間にみんなの1週間のお楽しみ、新ハゲお披露目会の時間がやってきたぜぃ(*^^*)


いっくぞー☆



頭皮


クチャクチュ


揉んでみん!


で、おなじみ


キクーー↑↑です^_−


今週もなんとかしぼりにしぼりだしたぜぃー(^^;)


今週の新ハゲギャグのヒントは、「口のCM」だな(#^.^#)


クチュクチュ部分がキーワードだぜぃ♪♪


今日のヒントはこのくらいにしとくぜぃー(^_-)


だから今週もガツンと当てちゃってよー(^_^*)


というわけで、今週の禿夢は、特になんもなかったぜぃー(^^;)


でも、最近は個々に17をやってたりするぜぃー(*''*)


ただ、あまり人が集まらないから個々の配信をだいたいメンバーが見に来てくれて盛り上げたりしてんだよなー(⌒-⌒; )


まあ、その中コウタロックはすごい人気だけど(≧≦)


キクも6月入ってからほぼ毎日17Live配信してるから、是非観に来てくれよな♪♪


あと、前にライブでお知り合いになったねむたいカンパニーさんが禿夢のために禿夢Tシャツを作ってくれたぜぃー(^^)


しかも、4パターンもありがたいよなー(^o^)


さらにもうネット販売してるんだぜぃー☆


みんな是非是非お買い求めしてくれよな(*≧∀≦*)


さあ、来週の水曜日6/192回目のカラオケライブあるから、是非是非観に来てくれよなー*\(^o^)/*




619日(水)

『濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!表参道カラオケ大宴会」vol.2

~ライブ少しとあとカラオケ!アイドル、芸人 飛び入りゲストあり、コンセプトは打ち上げ!~』

会場  表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)

時間  18:30 開場/19:00 開演

最寄  表参道駅

料金  前売り 1,500円/当日 2,000


さらにそして、6/28は濱DAフェスという、よゐこ濱口さん&DAISさんのフェスで禿夢がZepp Nagoyaに立つぜぃー( )



Zepp Nagoya

DAフェス!!〜前夜祭&performance idol league未来stage Anniversary FREE LIVE!

【日程】628日(金)

【座席】オールスタンディング

【料金】FREE(ドリンク代別途)

【時間】17:15開場/18:00開演

【出演】

 LIVEPIDL未来stage 73 禿夢

 MC:よゐこ濱口優&禿夢

 ☆CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ」公開収録&ライブ

  OSU dela Re:Clash Gallop+ ナト☆カン 究極人形


さらにさらにそして、7/2Zepp DiverCityで濱DAフェスだぜぃー(≧≦)



DAフェス!HAPPY!ANNIVERSARY! 

【会場】Zepp DiverCity (住所:東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ) 

【日程】72日(火) 

【時間】開場17:15 / 開演18:00 

【第1弾出演者発表】  

ソンモ / イ・チャンミン(2AM) / 73 / 禿夢 / AP / 純情のアフィリア/ performance idol league未来stage  

MC:よゐこ濱口優 & 禿夢 


まだまだこれからもいろいろ対バンとかしていきたいから、このブログを見たアーティストの方々、是非是非禿夢の公式ツイッターにオファーしてみてだぜぃー(*^_^*)


禿夢公式Twitter    @HAGEYUME1


他のメンバー個人のTwitterやインスタにも重複して送ってもらえたら、なお有り難いぜぃー^o^


禿夢はいかなる場所でも全力でライブを盛り上げるんでオファー待ってるぜぃ)^o^(


ということで今週も告知ばかりの短い通信だけど、キクのベリーさらさらショートアンドサイドロングヘアーに免じて許してくれよなー(*´∇*)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週もプライムツリー赤池で撮ったナイスな写真たちを載せておくぜぃー(^з^)-


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、245回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡


★キク★