どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週もはりきって禿夢ファンクラブ通信いこうぜぃー(≧∇≦)


禿夢ファンクラブ通信 vol.243


◆禿夢ファンクラブ通信◆


5月ラストの通信だぜぃー☆


令和になってから1ヶ月くらいたつんだなー^ ^


朝方くらいまで雨っぽかったけど、晴れてきたぜぃー!!


30度近くなるけど、熱中症にはきをつけようぜぃー♪♪


それでは、天気はめちゃくちゃ晴れ晴れ、テンションはめちゃくちゃアゲアゲ、キクはめちゃくちゃハゲハゲ、で今週も禿夢ファンクラブ通信いくぜぃー(≧≦)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜暑暑暑』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であつもりー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&最近かなりカラダを酷使している、


さーてと、今週もみんなお待ちかねのハゲギャグアンサータイムといきまっかー^_−


みんな気合いいれていくぞぃー!!


あっぱれー↑↑



かっつらーつけてー


格好つけてー


キクちゃんに、シュッ


けんちゃんに、シュッ


シュッシュッシュッ


さあ、わかったかな?


正解は、吉田栄作さん森脇健児さんが出てたギャッビーのCMをハゲさせてもらったぜぃー\( ˆoˆ )/


なかなか難しかったかもなー(^^;)


じゃあ、続いてはみんなが愛してやまない新ハゲギャグのお披露目だぜぃー(^_−)


じゃあいくぜぃー!!


あっぱれー↑↑



やけやけやけやけ


やけのはらー


焼肉やいても


髪焼くなー


で、おなじみ


キクーー↑↑です(o^^o)


今週もなんとか脳みそをふりしぼってしのいだぜぃー(^^;;


今週も前に流行ったあのCMをハゲさせたんだぜぃー(^_-)


今週の新ハゲギャグのヒントは、「♪焼肉やいても」の部分だな〜


焼肉のタレ系関連だぜぃー(#^.^#)


今週もまたまたうまく当ててくれよな(^_−)!!



というわけで、今週の禿夢は、ちょうど先週の水曜日に「濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!表参道カラオケ大宴会」があったぜぃー(*^_^*)


いやー、楽しかったぜぃー♪♪


ゲストにSHUNfrom SHUN学園 学園長&P) さんたちや、デュエットソング企画優勝者の竹村基さんや、お笑い芸人のたんぽぽさん、そして禿夢と最多コラボの重盛さと美さん率いるLLSさんが来てくれたんだぜぃー\(//∇//)\


スタートは、P.IDLさんが持ち歌を披露してくれたぜぃー(^_-)


そして、次から次へと☆未来stage候補メンバーや我々松竹芸人が盛り上げてカラオケをやったぜぃー(//∇//)


まず、たんぽぽさんは川村さんが「ぼくたちの失敗」白鳥さんが「TOO SHY SHY BOY」を歌って会場を沸かせてくれたぜぃー♪♪


LLSさんは、持ち歌と「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を歌ってアゲアゲにしてくれたぜぃー^o^


竹村さんは、「やさしいキスをして」をめちゃくちゃ上手に歌って下さって感動したぜぃー(≧≦)


SHUNさんは、「1/3の純情な感情」「THE Beginning」をめちゃくちゃかっこよく披露してくれたぜぃー(o^^o)


そして、禿夢は大トリで、

リアルフォーティー

AGA

をやらしてもらっだぜぃー(*≧∀≦*)


いやー、ずっと盛り上がってやってる本人たちもめちゃくちゃ楽しかったぜぃー(*^o^*)


来月もなんと619日(水)に表参道GROUNDでやることが決定したぜぃー(〃ω〃)


この前見に来てくれた人も残念ながら見に来れなかった人も是非是非見に来てくれよなー(#^.^#)


さあ、そして今週の土曜日は、6/1は名古屋のプライムツリー赤池にて無料で禿夢イベントやるぜぃーヽ(´▽`)/


行ける人は、是非参戦よろよろだぜぃー☆☆


詳細


TOKYO MX「北野誠、DAISのこれから〜禿夢のロード・オブ・何処へ?〜」

よゐこ濱口率いる禿夢が日本クラウンからの「ショッピングモールを埋め尽くせ!」という課題クリアに向けて奮闘中!

コクーンシティ・コクーンひろば(埼玉県)、イトーヨーカドー大和鶴間店(神奈川県)での無料公開イベントに続く第3弾の開催が決定。

禿夢自主製作盤CDも発売いたします!

皆様の応援がメンバーの夢を叶えます!

ぜひご来場ください!!

「ロード・オブ・何処へ?〜よゐこ濱口率いる禿夢 メジャーへの挑戦!公開収録 & ライブ!」

日程:61日(土)

会場:複合商業施設「プライムツリー赤池」内 1Fプライムホール(URLhttp://www.prime-tree.jp/web/)

住所:愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 ※地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」から徒歩4

出演:禿夢

応援ゲスト:#HASHTAG P.IDL NAGOYA ナト☆カン / 究極人形

時間

1部:1230分〜

2部:1530分〜

特典会:ライブ後実施

問い合わせ先:mxkorekara@gmail.com


さらにそして、6/28は濱DAフェスという、よゐこ濱口さん&DAISさんのフェスで禿夢がZepp Nagoyaに立つぜぃー( )



Zepp Nagoya

DAフェス!!〜前夜祭&performance idol league未来stage Anniversary FREE LIVE!

【日程】628日(金)

【座席】オールスタンディング

【料金】FREE(ドリンク代別途)

【時間】17:15開場/18:00開演



ということで今週もいい感じで短かったけどキクのベリーショートアンドサイドロングヘアーに免じて許してくれよなーσ(^_^;)


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

  激〜HAGE

  リアルフォーティー

  ウィークポイントサマー

  AGA

 

  禿夢

  フライングヘアー

  毛根デッド

  endless war

  威武堂々

  君のいない季節

  千本抜


12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週は5/22カラオケライブでのいいメンバー写真たちを載せておくぜぃー(^з^)-


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、244回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡





★キク★