どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*'▽'*)


さあ、今週も令和時代3回目の禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー(//∇//)




禿夢ファンクラブ通信 vol.241


◆禿夢ファンクラブ通信◆


どうだーい!


みんな五月病にはかからなかったかーい^_^


キクは今日も元気にぶち上げていくぜぃー↑↑


天気はダメダメ、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲ、で気合い入れていくぞー!!


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜中中中』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でっすんです!


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&ゴールデンウィークの後に仕事少なく大型連休がきてる、、


さあ、先週の令和1発目のハゲギャグのアンサーチェックと言ってみようー(≧≦)


みんな声だしていこうぜぃー!!


わっしょーい↑↑



デコふんじゃった


デコふんじゃった


デコ踏んづけちゃったら、ズルむけた


デコズルむけた


デコズルむけた


デコズルむけたら、おハゲちゃん


さあ、わかったかなー(*^ω^*)


これは、わかったんじゃないかな(⌒-⌒; )


正解は、童謡ねこふんじゃったをハゲさせたんだぜぃー(#^.^#)


さあさあ、今週も元気に新ハゲギャグの披露していくぜぃー♪♪


わっしょーい↑↑



デコ広すぎ〜


ハゲすぎ〜


で、おなじみ


キクーー↑↑です(*゚▽゚*)


さあさあ、今週もまたまたグイッとひねり出してきたぜぃ^o^


今週の新ハゲギャグのヒントは、「猫 CM」かなー^o^


ペットフード関連だぜぃー(`*)


今週もまた絶対正解してくれよなー♪♪


4649だぜぃ★彡


というわけで、今週の禿夢もまたまた特になにもなかったぜぃー。。。T_T


でも、今週の土曜日5/18OTODAMAがあるぜぃー^_−


OTODAMAは一回出てみたかったイベントなんで、超絶楽しみだぜぃー(*^o^*)


天気も今のところ、降水確率0パーセントで晴れ予報だー☆


ピーカンの中で全力でパフォーマンスするから是非是非みにきてくれよなー\( ˆoˆ )/



518日(土)

「アニストFES

場所  OTODAMA SEA STUDIO@神奈川県三浦海岸

開演  13時〜

料金  4000 4500円(1D 別)

出演:禿夢/ra-DOLL/ハコイリ♡ムスメ/Dan te Lion/Needs/黒は着ない。/i *chip_memory/Tokyo Flamingo/きゅい〜ん'/アクアノート/純粋カフェ・ラッテ/はっぴっぴ/LOVEReS/PM3:58/天使突抜二読ミ


さあそして、5/22は表参道GROUNDでカラオケライブとあるだぜぃー(^-^)v



522日(水)

「濱口優(よゐこ)presentsDAMではじけろ!表参道カラオケ大宴会」

~ライブ少しとあとカラオケ!アイドル、芸人 飛び入りゲストあり、コンセプトは打ち上げ!~」

場所  表参道GROUND

開演  19時〜

最寄  表参道駅

料金  1500 2000

【出演】濱口優(よゐこ) 禿夢 P.IDL SHUNfrom SHUN学園 学園長&P) 竹村基(デュエットソング企画優勝者)/ 未来stage候補メンバー&芸人多数、シークレットゲスト



さらにそして、6/28は濱DAフェスという、よゐこ濱口さん&DAISさんのフェスで禿夢がZepp Nagoyaに立つぜぃー( )



Zepp Nagoya

DAフェス!!〜前夜祭&performance idol league未来stage Anniversary FREE LIVE!

【日程】628日(金)

【座席】オールスタンディング

【料金】FREE(ドリンク代別途)

【時間】17:15開場/18:00開演

【出演】

 LIVEPIDL未来stage 73 禿夢

 MC:よゐこ濱口優&禿夢

 ☆CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ」公開収録&ライブ

  OSU dela Re:Clash Gallop+ ナト☆カン 究極人形



まだまだこれからもいろいろ対バンとかしていきたいから、このブログを見たアーティストの方々、是非是非禿夢の公式ツイッターにオファーしてみてだぜぃー(*^_^*)


禿夢公式Twitter    @HAGEYUME1


他のメンバー個人のTwitterやインスタにも重複して送ってもらえたら、なお有り難いぜぃー^o^


禿夢はいかなる場所でも全力でライブを盛り上げるんでオファー待ってるぜぃ)^o^(


ということで令和3回目のファンクラブ通信も告知メインでかなり短めだけどキクのベリーショートアンドサイドロングヘアーに免じて許してくれよなー(TT)


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

  激〜HAGE

  リアルフォーティー

  ウィークポイントサマー

  AGA

 

  禿夢

  フライングヘアー

  毛根デッド

  endless war

  威武堂々

  君のいない季節

  千本抜


12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−

 






ということで今週もまた平成時代の禿夢の良き写真たちを載せておくぜぃー(=^^)σ


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、242回目もよろハゲ〜(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ〜☆彡


★キク★