どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さあ、今週も元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\( ˆoˆ )/




禿夢ファンクラブ通信 vol.236


◆禿夢ファンクラブ通信◆


今日はめちゃくちゃ寒いぜぃー(T . T)


しかも、水曜日恒例の雨模様だぜぃー(*^_^*)


真冬並みの寒さだから、みんな気をつけろー^_−☆


寒さをふっとばすくらいの気合いでいくぞー↑↑


外はアメアメ!テンションはアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑桜はチリチリだけど、ぶち上げていくぞー(≧∇≦)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~寒寒寒』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でさむさむー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近食欲旺盛な


よっしゃーみんなお待ちかねの先週のハゲギャグアンサータイムだぜぃー(^◇^)


ガンバー!!



♪はーだかのー


♪大アタマ~


♪抜けてった、抜けてった


♪抜けてったぁぞう~


と、いうことでみんなわかったかい?


正解は、「バスクリーン」のCMをハゲさせてもらったぜぃー☆☆


ちょっと難易度高かったかもなー(*^_^*)


んじゃー、今週もテンション上げて新ハゲギャグを披露しちゃおうー♪♪


ガンバー!!



♪抜け毛~


♪ひらひらと舞い降りて落ちて


♪抜ける~


♪多くの髪を抱きしめた


で、おなじみ


キクーー↑↑です☆☆


さあ、今週は有名なさくらソングをハゲさせてもらったぜぃー(╹◡╹)


ヒントは、「いきものがかり さん」だぜぃー( ◠‿◠ )


この大ヒントで導けるはずだぜぃー(*゚▽゚*)


みんな当てよろー=(^.^)=


というわけで、今週の禿夢は、イトーヨーカドー大和鶴間店にて禿夢がメジャーデビューをかけてのイベントをやってきたぜぃー(^_-)


結果から言うと、メジャーデビューのハードル3000人は超えることができなかったぜぃー(T . T)


応援してくれたみんな、期待に応えられず申し訳ないm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


FMやまとさんもかけつけてくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったぜぃー(*≧∀≦*)


ありがとうございましたm(_ _)m


やはり、禿夢が3000人という人を集めるにはもっといろいろ考えてもっとたくさん活動していかないと無理なんだなーとすごく思ったぜぃー(^^;;


でも、負け惜しみではないけどライブはすごく盛り上がったぜぃー(≧∀≦)


1回目はギュリさんのファンが残ってくださってたくさんいたけど、2回目はやはりちょっとすくなったけど、ライブをしていくに連れ人が増えていったからなー(*^_^*)


それは嬉しかったぜぃー☆☆


SNSでみんなが応援してくれたのも嬉しかったし、当日禿夢のために遠いところから駆けつけてくれのもすごく嬉しかったぜぃー(//∇//)


みんな本当にどうもありがとうm(_ _)m


物販のCDも禿夢史上ダントツの売り上げを記録して、さすがに1000枚売ることは無理だったけど、1人で複数枚買ってくれた方々もけっこういて本当に禿夢はいろんな人たちに支えられてるんだなーと改めて思ったぜぃー(*^◯^*)


本当に本当にありがとうm(_ _)m


禿夢のメジャーデビューの道はまだ完全になくなったわけじゃないから、これからもメジャーデビュー目指して日々頑張っていくから、またみんなも禿夢のことを気にしててくれよなー\(^-^)/


みんなよろだぜぃー★★


4/7のセトリだぜぃー♪♪♪


1回目

①激~HAGE~

②髷

③禿歌(生歌)

④ウィークポイントサマー


2回目

①激~HAGE~

②リアルフォーティー 

③禿歌(生歌)

④AGA


ということで今週もほどよく短いけどまあまあキクのベリーショートアンドサイドロングヘアーに免じて許してくれよなー(^◇^;)


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は4/7のライブのいい写真たちをお送りしちゃうぜぃ^_−☆


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、237回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡







★キク★