どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も気合い入れて禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー*\(^o^)/*




禿夢ファンクラブ通信 vol.231


◆禿夢ファンクラブ通信◆


3月に入ったぜぃー(^^)/


早めの桜はちょいちょい咲き出してきたぞー!!


最近は、気温もさらに暖かくなってきてるからこれから桜がどんどん咲いていくぜぃー(≧∇≦)


桜か咲けばよりテンションもアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑春を呼び込むために声出していくぞー*\(^o^)/*


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~弥弥弥 』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であったたたたかー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼ハゲギャグ探しに一苦労してる、、


さあさあ、みんな大好き先週のハゲギャグ答え合わせのお時間だぜぃー\(^-^)/


イケイケー!!



♪ハゲだして~ ハゲだして~


♪ヅラを探しに行こう


♪ハゲだした訳を聞かせてよ


♪全部感じてるよ


♪抜けないで~ 抜けないで~


♪頭皮動かす気持ちいいー


♪どんなに小さな 毛穴でも


♪植えるだけのハゲデス~


さあ、このハゲギャグはどうだいー?


わかったかな(⌒-⌒; )


正解は、嵐さんのHappinessをハゲさせてもらったぜぃー(*゚▽゚*)


ってな感じで、今週もファンキーな新ハゲギャグいってみようぜぃー☆


イケイケー!!



♪トントントントン(頭皮を叩きながら)


♪毛抜け、二本


で、おなじみ


キクーー↑↑です\(//∇//)\


さあ、今週はリズミカルなCMソングをハゲさせてもらったぜぃー↑↑


ヒントは、トラックのCMソングだぜぃー♪♪


今週もみんな絶対当ててくれよなー(^○^)


よろぴっくー^o^


さあさあ、というわけで今週の禿夢の活動は、昨日はさいたま新都心コクーンシティでチラシ撒きしてきたぜぃー(*^_^*)


禿夢がショッピングモールに3000人集めてメジャーデビューできるかというイベントまであと11日となったぜぃー(o^^o)


昨日、チラシ撒きをさせてもらったけど、埼玉の人々はみんな優しかったぜぃー(^○^)


ゴリゴリヴィジュアルメイクしてるおじさんたちが近づいてチラシ渡してもけっこうみんなもらってくれたもんなー(*'ω'*)


マジ有り難かったぜぃー(≧∇≦)


平日でもけっこうなお客さんがいたぜぃー(#^.^#)


キクは個人的にこの前の日曜日にもコクーンシティのコクーンひろばに行ったんだけど、雨だったからひろばには人いなかったけど、建物の中にはたくさんお客さんいたから、天気が晴れたらマジで3000人も夢じゃないと思ったぜぃー(๑>◡<๑)


だから、1番は3月17日の天候次第だなー(^◇^;)


あとは、当日どんだけ呼び込みできるかにもかかってるなー(≧∇≦)


だから、当日めちゃくちゃ呼び込み頑張って3000人でコクーンひろばを埋めたいと思うから、みんなスケジュール空けといてくれよなー\(^ω^)/


あと、我々もまだまだできる限の宣伝と時間があればチラシ撒きもしたいなー(〃ω〃)


あとは、やはり晴れごいかな(⌒-⌒; )


キクは晴れ男のハゲ男だけど、さらに晴れごいとしててるてる坊主ならぬつるつる坊主を作って晴れこいをしないと、、、


あっ、書いてて思ったけどキクの姪っ子ちゃんがヒモつきの禿夢毛糸人形作ってくれたんだった(*゚▽゚*)


これを雨に濡れないところには飾って、晴れごいできるじゃん!!


よっしゃー、今日から付けさせてもらおうと(*≧∀≦*)


今思えば、てるてる坊主用に作ってくれたのかも(#^.^#)


有り難い(T . T)


3月17日絶対晴れるように^_−☆



TOKYO MX「北野誠、DAISのこれから...~禿夢のロード・オブ・ザ何処へ?~」

よゐこ濱口率いる禿夢がニッポンクラウンからの課題「ショッピングモールを埋め尽くせ!」のライブ会場が決定!皆様の応援が夢を叶えます!ぜひ来場してください。


3月17日(日)

会場:コクーンシティ コクーン2 コクーンひろば

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目627-2

最寄駅:JRさいたま新都心駅



ということで今週も安定のショートな感じだったけど、キクのサイドオンリーロングヘアーに免じて許してくれだぜぃヽ(´o`;


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は昨日チラシ撒きした写真たちをお送りしちゃうぜぃ★


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、232回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡






★キク★