どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(≧∇≦)


さあさあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(//∇//)\


禿夢ファンクラブ通信 vol.230


◆禿夢ファンクラブ通信◆


2月ももうラストぜぃー(≧∀≦)


もう2019年も早くも2ヶ月経ったなー(^◇^;)


マジであっという間だぜぃー、、、


今日は若干天気悪いなー(^◇^;)


でも最近気温も暖かくなってきてるから気温アゲアゲ!テンションもアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑このままぶちあげていくぜぃー*\(^o^)/*


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~★★★ 』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でぽかぽかー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&1人カラオケにハマってる


みんなお待ちかねの先週のハゲギャグアンサータイムとしようかー(*≧∀≦*)


いけーー!!



♪ハゲーは、


♪ヅラが似合~う


さあ、だいぶヒントが少なかったから難しいかったかもな(^◇^;)


正解は、♪痔にーは、ボラギノール~のCMをハゲさせたんだぜぃー(^_-)


これが正解できた人はかなりのハゲギャグマスターだぜぃー♪♪


よっしゃー、じゃあ今週はキクがお送りするダイナマイトな新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー(*^_^*)


いけーー!!



♪ハゲだして~ ハゲだして~


♪ヅラを探しに行こう


♪ハゲだした訳を聞かせてよ


♪全部感じてるよ


♪抜けないで~ 抜けないで~


♪頭皮動かす気持ちいいー


♪どんなに小さな 毛穴でも


♪植えるだけのハゲデス~


で、おなじみ


キクーー↑↑です(*゚▽゚*)


さあ、今週はまたあの有名アイドルグループの名曲をハゲさせてもらったぜぃー(#^.^#)


ヒントは、来年活動休止する5人組アイドルの方々の曲だぜぃー(*^◯^*)


今週もみんな是非是非当ててくれよなー♪♪


よろよろー(*'ω'*)


さあというわけで今週も禿夢の活動はとくになかったけど、とうとう禿夢が3月にショッピングモールに3000人集めてメジャーデビューできるかというチャレンジの詳細が出たんだぜぃー(*゚▽゚*)


まず、日程は『3月17日!』


場所は、『さいたま新都心にある【コクーンシティ コクーン2 コクーンひろば】


となったぜぃー(^ ^)


時間はまだ決まってないけど、決まり次第すぐブログやTwitterなどでお知らせするからよろだぜぃー(*^ω^*)


コクーンシティ コクーン2 コクーンひろばをネットで検索してみたら野外ステージだっだぜぃー(#^.^#)


これはかなり天候によって集客が左右されるよなー(^◇^;)


今からマジで晴れるように祈らないとなー↑↑


禿夢は野外でやるとき曇りだったり、雨だったりする確率が何気に高いからなー(T . T)


とくに今までよみうりランドで5年連続くらい野外プールステージでライブやらせてもらったけど5回中3回は天気が悪かったからなー(^◇^;)


だれかメンバーの中に強烈な雨男がいるのかもな(~_~;)


ちなみにキクは晴れ男のハゲ男だから、キクではなないぜぃー(*'▽'*)笑


とにかく3/17はみんな晴れるようにてるてる坊主ならぬつるつる坊主を作って晴れ乞いしてくれよなー(*^_^*)


みんな頼むぜぃー(⌒▽⌒)


3000人集められるように我々も必死に頑張るから、絶対みんな3/17は予定空けといてくれよだぜぃー\( ˆoˆ )/


よろだぜぃー(o^^o)



TOKYO MX「北野誠、DAISのこれから...~禿夢のロード・オブ・ザ何処へ?~」

よゐこ濱口率いる禿夢がニッポンクラウンからの課題「ショッピングモールを埋め尽くせ!」のライブ会場が決定!皆様の応援が夢を叶えます!ぜひ来場してください。


3月17日(日)

会場:コクーンシティ コクーン2 コクーンひろば

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目627-2

最寄駅:JRさいたま新都心駅



ということで今週もまあまあなショートな感じだけど、キクの無造作ショートヘアーに免じて許してくれだぜぃ(^_^*)


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はキクのお茶目な写真たちをお送りしちゃうぜぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、231回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡


★キク★