どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*^◯^*)


さてさて、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうかー(*≧∀≦*)


禿夢ファンクラブ通信 vol.227


◆禿夢ファンクラブ通信◆


2月入りだぜぃー(≧∇≦)


久々、水曜日に雨だぜぃー↓↓


2月入って天気安定しないけど、外はシトシト!でもテンションアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑で今月もぶち上げていくぜぃー☆☆


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~222』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でポタポタ


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼鼻声が続いてる、、


さあ、またまた先週のハゲギャグ答え合わせのコーナーといこうぜぃ(^_^*)


レッツラ!!



♪アフロなら


♪若ハゲ隠しに


♪自信が持てます


だったけど、おわかりいただけただろうか?


正解は、アクロンのCMをハゲさせてもらったんだぜぃー( ◠‿◠ )


まあ、わかりやすかったんじゃないかな(*^_^*)


よし!じゃあ今週もとびっきり活きのいい新ハゲギャグをお見舞いするぜぃー↑↑



♪5万本あげるよ~


♪5万本あげるよ~


♪ホントの勇気見せてくれたら~


♪5万本あげるよ~


♪5万本あげるよ~


♪ときめく胸にー


♪キラキラ光った頭に植えるよ~



で、おなじみ


キクーー↑↑です(*≧∀≦*)


さあ、今週はCMソングではなく、アニメソングをハゲさせてみたぜぃー(^_-)


ヒントは、超人気アニメのエンディング曲で、そのアニメがスタートした時期のエンディングの曲だぜぃー(^o^)


ということで、オッス!今週も当ててくれよな!!


というわけで今週の禿夢は、2月4日P.IDLさんと禿夢2マン&よゐこ濱口さんのアイドルオーディションライブをやってきたぜぃ♪♪


今回は持ち時間が35分いただいたぜぃー(^o^)


有り難いよなー(^○^)


角座意外でなかなか持ち時間35分なんてないから久々長い時間やって思ったけど、禿夢にベストの尺かもしれないなー(#^.^#)


20分だとだいたい3曲くらいだから、基本みんなが踊りやすい曲や声出せる曲が優先でなんとなく同じラインナップになりがちだけど、35分あると6曲はできるから、バラードがあったり小道具重視の曲があったりいろいろなパターンを見せれるんだよなー(*^^*)


だから、今回はすごくバランスのいいセットリストだったかもなー^_^


とりあえず、セトリだぜぃ↓


① 激~HAGE~

② vulture~ハゲタカの歌~

③ リアルフォーティー

④ ウィークポイントサマー

⑤ 禿歌(生歌)

⑥ AGA


まず、最初はいつものように営業感覚でどうもー!と出て行き、ひと通り説明して、ハゲコール!を練習して、1曲目に入ったぜぃ^o^


激は、いつも通りドラム台回しをして盛り上げたぜぃー(^ ^)


そして、2曲目のvulture~ハゲタカの歌~は角座で一回しかやってないから、小道具の流れを確認しながらやったぜぃー(o^^o)


ただ、ちょっと慣れてない分あたふたした場面はあったけど、なんとか黒い羽を舞うのがうまくいって良かったぜぃー(╹◡╹)


3曲目は、リアルフォーティーで会場みんなでダンスしてハゲグライダーも成功して会場が一つになった気がしたぜぃー(*゚▽゚*)


そして、4曲目のウィークポイントサマーはみんなでブンブンタオル回して、銀テープ空気砲も成功したぜぃ(o^^o)


そしてそして、5曲目は禿歌。ライブやイベントで披露するのは4回目だったけど毎回緊張するぜぃー(#^.^#)


歌の上手さもそうだけど、歌詞を忘れないかという不安だぜぃー(*'▽'*)


だから、最近はちゃんと何十回も何十回も歌って準備してライブにのぞんでるぜぃ(〃ω〃)


やはり、歌えば歌うほど歌詞は入ってくるんだなーとわかったぜぃ(o^^o)


今回は、禿歌中にピアノ台回しにミラーボールをつけたギター&ベースの、タカマサ&コウタロック、そしてキクを乗せて回るGLAYさんの誘惑風演出もやったぜぃー(*≧∀≦*)


これもなんとか無事成功して良かったぜぃー(*'ω'*)


で、ラストはAGAをやってガンガン盛り上がってライブは終了したぜぃ(*^▽^*)


案の定、スーパーサインボールを投げるタイミングが失敗したけど禿夢らしくていいかなーと(⌒-⌒; )


終わりで物販もやらせてもらえて、けっこうみんなが買ってくれてマジ有り難かったぜぃー(*゚▽゚*)


ありがとうございましたm(__)m


さあ、禿夢的には次はショッピングモールに3000人集めるイベントになると思うぜぃー☆


マジで3000人集めたいんで、みんなご協力よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


日程と場所がわかったら、すぐお知らせするぜぃー☆☆


ということで今週も若干ショートな感じだけど、キクのショートヘアーに免じて許してくれよなー(^◇^;)


そして去年から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は一昨日の2マンライブでのいい写真たちをお送りするとしよう(//∇//)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、228回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡







★キク★