どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さてさて、禿夢ブログも曜日でメンバーが担当してあげはじめたからほかの曜日も是非是非チェックしてくれよなーヽ(´▽`)/


あと、金曜日担当のタカマサに質問をしておこうかっ(≧∇≦)


「タカマサの髪型はなんて言ってカットしてもらってるの?」


金曜日担当のタカマサ、回答よろしくだぜぃー♪♪


じゃあ早速今年ラストの禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうぜぃー(≧∀≦)


禿夢ファンクラブ通信 vol.221


◆禿夢ファンクラブ通信◆


2018年ラストの禿夢ファンクラブ通信だぜぃー↑↑


年々一年が早く感じるぜぃ(T . T)


だけど、おちこまずテンションあげていくぞー!!


今年ラストだから、みんな声出せー\( ˆoˆ )/


テンションアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑ラスト気合い入れていくぞー!!!


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~末末末』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でらすとぅー


今週の案内人も禿夢ファンクラブ通信の管理人&スケジュール帳選びは案外慎重派の


よし、いくぞー今年ラストの先週のハゲギャグ答えあわせだぁー(≧∇≦)


ことラスだぁー!!



♪濃い人は、毛穴クローイ


♪薄い人、毛穴ナーイ


♪つむじハゲて毛がなーい~


で、おなじみ


キクーー↑↑です(≧∇≦)


さあ、このクリスマスっぽいハゲギャグわかったかなー?


正解は、松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」をハゲさせたんだぜぃo(^-^)o


なかなか良かっただろうー(^_^)


ということで、2018年も毎週毎週新しいハゲギャグを産んできたけど、今年キク的に1番出来の良かった2018年のハゲギャグ年間チャンピオンを発表しようと思うぜぃー(≧∇≦)


では、第3位からいくぜぃー♪


おでこ半端ないって、もぉー!

生え際ハンパないって!

後ろ向きでもめっちゃハゲってわかるもん!

ぞうもうできひんやん、普通。

ぞうもうできるー?

できるなら、言っといてや!


だったぜぃ(o^^o)


これはサッカー日本代表の大迫選手への昔の対戦相手コメントをハゲさせたものだぜぃ☆☆


じゃあ2位いってみよー↑↑


♪うーすーげー

♪うーすーげー

♪カーモン、ベイビー、生え際

♪サクセスの効き目はもうない

♪年々、上に、生え際~

♪どちらから見てもオデコ


だったぜぃ(*^^*)


これは今年大ヒットしたDA PUMPさんの「U・S・A」をハゲさせたものだぜぃ☆☆


それでは栄えある第1位はこれだー↑↑


♪髪そんなねぇ~

♪髪そんなねぇ~

♪つらーい、

♪いーいなー

♪ローング~

♪ローング ヘアー はぁ~


だったぜぃ(≧∇≦)


これは安室奈美恵さんの「CAN YOU SEREBRATE」をハゲさせたものだぜぃー☆☆


また来年もいっぱいハゲギャグを生み出していきたいと思うぜぃ\( ˆoˆ )/


さあ、というわけで今週の禿夢も、とくには活動はとくになかったな、、、(⌒-⌒; )


さてさて、早いもんで2018年も終わりだぜぃー。。


今年は禿夢勢力的に活動したなー(*^^*)


いろんな場所でイベント参加できたし、

よみうりランドのプールは晴天でたくさんお客さんいたし、生バンドで生歌も経験できたし、とにかく充実した1年だったぜぃ(*^^*)


改めていろんな人に支えてもらってこの禿夢は成り立っているんだなーとすごく感じた1年でもあったなぁー\(^^)/


とにかく、ずっと楽しかったぜぃー(#^.^#)


今年も禿夢を応援してくれて、みんなどうもありがとう(≧∇≦)


みんなの応援のおかげで2018年楽しい禿夢ライフを送れたぜぃー♪♪


でも、来年はこんなもんじゃないぜぃー↑↑


来年は今年の10倍気合い入れていくから、テレビ・ラジオ・ライブ・イベントなどなどで10倍忙しくなる予定だぜぃー(^_−)−☆


だから、ハゲコ(女性の禿夢ファン)・ハゲオ(男性の禿夢ファン)のみんなも10倍禿夢のことを応援してくれよなー\(^-^)/


よろだぜぃー(//∇//)


ただ、まだ今年ラストのライブが12月30日にあるから2018年の有終の美を飾れるように全力でライブやってくるぜぃー↑↑


だから、来れる人はハゲ納めに是非集まってくれよなーーヽ(´▽`)/


詳細だぜぃ^o^

◎12/30(日)

「I-DREAM MUSIC FESTIVAL 2018 FINAL」

会場  NAGOYA ReNY limited

開演  13時スタート(禿夢出番はおそらく17:00前後です)

料金  前3,500円/当4,000円

         30日・31日共通チケット 5,500円

         (どちらもドリンク代が別途かかります)

出演

《ガールズ》

  7☆3 / 7☆3ギュッと。 / P.IDL / P.IDL NAGOYA / Re:Clash / Gallp+ / 究極人形

  ナト☆カン / OS☆U / Star☆T / 金星☆ジュリエッタ / 名古屋CLEAR’S 他

《ボーイズ》

  YsR(仮) / VELLE.J / # ハッシュタグ / BANQUET / SWORD MONSTER / 禿夢 他

【MC】

酒井直斗


そして、来年2月4日に禿夢とP.IDLさんとの2マンライブもよろだぜぃー↑↑


2019年も楽しみだぜぃー\(^o^)/


詳細だぜぃ(o^^o)

◎2月4日(月)

『~TOKYO MX「北野誠、DAISのこれから…」 公開収録ライブ&トーク!

 禿夢、P.IDL2マンライブ & 濱口優プロデュースアイドル発表?!~』

会場  表参道GROUND (東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)

出演  禿夢、P.IDL

時間  開場18:00/開演18:30

料金  前売り1,500円/当日2,000円(ドリンク代別途)


今年ラストはこんな感じだぜぃ☆


そしてそして、8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー☆


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は2018年のキクが選ぶいい写真たちをお送りするとしよう*\(^o^)/*


以上、そんな感じでまた来年もよろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、2019年一発目の222回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡


みんな良いお年を★