ブログひさしぶりになってました!

I'm KING of ASIA!!
EーーーーTーーーーーチャーーーン!!

文字で表現!まるで狂言!
当然ほぼ伝わらなくて呆然とさせるぜ!!

すみません!いきなり踏みまくりました!!


油断するとすぐ韻踏んでしまいます。




さて!!
禿夢チャンス到来中です!
だからいろんな事に再度トライ中!

あ!また踏んじゃいました!
すみません!もう踏みません!

あ!また踏んでます!

さて!

東京MXさんで毎週金曜放送中の
『北野誠、DAISのこれから…』を
ご視聴いただけてますでしょうか?

まあこのブログをご覧頂いてる方達は
概ねなんらかの手段でご覧頂いてると
思われます。

そうなんです!!
『メジャーデビューへの道』!

今進んでるんです!そこ走ってるんです!

無謀かもしれない!そこは知ってるんです!

でも底知れない力あると信じ
待ち続けるサプライズ人事!


あーーーーーー!!!
また踏んでしまいました!!


久しぶりのブログなので踏みまくってます!


さて!E.Tチャンの別の姿
ムートン伊藤が、ちょうど芸人を
始めようかとしてた1990年代後半。
ポケットビスケッツさんやブラックビスケッツさん。
そしてモーニング娘。さん、CHEMISTRYさん
などなどなど!!

オーディション番組やらいろんなところで
『メジャーデビューをかけたたたかい』の
全盛期でした!
(僕は実はモー娘。と同期)

そんな中!
この時代!
言ってしまえば禿夢もやってますが
iTunesに曲のっけてしまえば
誰でも楽曲が販売出来ちゃうこの時代。
だからこそ!!
だからこそ!!!
『メジャーデビュー』って言うのがどれだけ
凄いことで尊いことなのか実感する日々です。

そんな中こんなチャンスを
いただけたこと、すっごい嬉しい!
20数年前の自分に見せてあげたい!

でも正直何していいか?
何をしたらもっと知ってもらえるか?
って事で、、簡単に現段階での結論言うと、、

やれる事全部やる!!
思いつくこと全部やる!!

って事にしました!!

禿夢のみんなは
おちゃらけた明るいおじさん達ですが
実は熱い熱い心の持ち主の集まりです!

『たぎる』

やっとさした光
流した汗がキラリ
ぐっしょり濡れた下着
また入れ直した気合い

期待したい見たい未来
ひたい自体やばい事態

中途半端な気持ちなら辞退
するぐらいの覚悟でやる
そしてみんなでしたい
メジャーデビュー祝い

イェーーーーーーー!!



ということで今日も踏みまくりーーー!!

ということで
禿夢メンバーここでまたブログ
リレー形式でやっていきます!!


僕の次はコウタロック!!

それではコウタロックに質問!!
『コウタロックがロックに目覚めたキッカケは?』