どうも、禿夢エアボーカル


キクでーす*\(^o^)/*


さてさて、今日は今から白金高輪でライブだぜぃー♪( ´θ`)


朝から気合い入れていくぜぃー(≧∇≦)


じゃあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおぅ*\(^o^)/*


禿夢ファンクラブ通信 vol.217


◆禿夢ファンクラブ通信◆


夜はだいぶ寒いぜぃー!!


そして11月ラストの配信だー↑↑


今日も天気が崩れる予想だけど、みんな気合いで乗り越えようぜぃー\( ˆoˆ )/


頭が雨に濡れてもテンションアゲアゲ!キクはハゲハゲ↑↑ぶち上げていくぞー\(^o^)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~夜雨寒』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


ですよ。


今週のナビゲーターも禿夢ファンクラブ通信の管理人兼ノドのケアはバッチリの


よし、ではでは先週の粋ななハゲギャグをおさらいしていくとしよー♪♪


ファイヤーー↑↑



♪抜けっ抜けっ抜けっ~


♪ほぼ坊主~ほぼ坊主~


だったけど、わかったかなー^o^?


正解は、チョコボールのCMをハゲさせてみたんだぜぃー\( ˆoˆ )/


いい感じに先週のハゲギャグが炸裂したところで、今週の粋でいなせな新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー\(^o^)/


ファイヤー!!



♪ハゲは今~


♪眠りの中~


♪あの髪を~


♪生やすのは、あなた~!



で、おなじみ


キクーー↑↑です^ ^


さあ今週はあの有名なソングをハゲさせてみたぜぃー( ◠‿◠ )


ヒントは、チャーハンの素かな(⌒-⌒; )


大ヒントは、日曜日お昼は、○○におまかせー!


ってな感じで11月ラストも見事正解してくれよなー(//∇//)


お頼、毛しあげましたてまつるーm(__)mm(__)m


さあ、というわけで今週の禿夢は、なんと今日ライブがあるぜぃー(^O^☆♪


昨日スタジオを借りて、生バンドのみなさんとリハーサルさせてもらったけど、、


生バンドヤバイねっ↑↑


めちゃくちゃカッコいいぜぃー(*^▽^*)


シビレちゃったよ(o^^o)


生音って本当すごいよなー♪♪


後ろから音に背中を押されて前に行ってしまうんじゃないかと思うほど、パワーあるんだよなー(*^o^*)


リハーサルで何回か歌って、感激して本番が終わったかのような達成感だったぜぃー(≧∇≦)


生バンドの方々も凄いみなさんなんで、本当本番が楽しみだぜぃー(╹◡╹)


そんななまハゲ歌が聴きる貴重なライブにみんな是非是非遊びに来てくれよなー♪♪


よろだぜぃー( ◠‿◠ )



◎11月28日(水)

「HI-STANDING SPECIAL BAND LIVE」

*BARBEE BOYS ベーシスト ENRIQUE他

豪華メンバーによるBAND LIVE

会場 : 白金高輪SELENE b2

時間 : 開場17:30 / 開演18:00

料金:前売り4500円/当日5000(D別)

出演 : P.IDL(選抜メンバー) / 伊藤千咲美 / イ・チャンミン(2AM)

【MC】

よゐこ濱口優&禿夢


そして、今日11月28日はX JAPAN Toshlさんのカバーアルバム「IM A SINGER」が全世界にリリースされるぜぃー(^^)


みんな是非是非聴いてみてくださーい(≧∇≦)


キクももう早々に予約してゲットしたぜぃー☆☆


最高な歌声ばかりだぜぃー↑↑


Toshlさんのカバーアルバムを聴いて、今日のなまはげ歌頑張ります\(^-^)/


ってなわけで今週もちょいショート気味通信だけど、キクのヘアーに免じてご勘弁だぜぃー(⌒-⌒; )


そしてそして、8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー☆


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はキクの17LIVE(イチナナ)でのベスト写真たちをお送りするぜぃ(๑>◡<๑)


以上、そんな感じでまた来週よろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、218回目もよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡