どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さてさて、本日も禿夢ファンクラブ通信いってみよう♪♪




禿夢ファンクラブ通信 vol.211


◆禿夢ファンクラブ通信◆


禿夢ファンクラブ通信、はっじっまっるよー!!


今週もアメブロからお送りするぜぃー↑↑


いくぞー準備はいいかー↑↑


気合い入れていくぞー!!!


テンションアゲアゲ↑↑キクはハゲハゲ↑↑全力でいくぞー\( ˆoˆ )/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~水水水』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でぶろぐー☆


今週のナビゲーターも禿夢ファンクラブ通信の管理人兼最近カラダメンテナンス中の


それじゃ、先週のエターナティなハゲギャグをお送りするぜぃー!!


いくぞー↑↑



♪毛ーが、ねぇー


♪毛ーが、ねぇー


♪わーたしたちの、ひーたい は~


♪毛ーあな、ねぇー


♪毛ーあな、ねぇー


♪かーたい皮膚の、頭皮 は~


さあ、みんなわかったかな(^^)?


正解は、安室奈美恵さんの「NEVER END」をハゲさせてもらったぜぃー☆☆


じゃあこの勢いで、今週のエターナティな新ハゲギャグをお届けするぞー↑↑↑



♪おでこが、ひーろーぃ


♪皮膚だけのおでこが、ひーろーぃ


で、おなじみ


キクーー↑↑です(#^.^#)


ということで、アメブロ移動2発目のハゲギャグだったぜぃー☆☆


ヒントは、今週も最近引退された女性シンガーの名曲だぜぃー(o^^o)


「沖縄」ってワードがヒントだなー♪♪


曲はスローテンポな感じの45枚目のシングルらしいぜぃー^o^


みんな今週も正解よろぜぃーヽ(^o^)


さあ、というわけで今週の禿夢は、新宿角座で禿夢ワンマンライブ「HAGEWEEN」をやってきたぜぃ★★


やばいくらい楽しかったぜぃーヽ(^o^)


いろんな小道具も披露できたし、新曲も披露できたし、何よりみんながメチャクチャノリノリに盛り上がってくれて本当有り難かったぜぃ^_−☆


みんな、どうもありがとうm(__)m


ただ、残念なことに、アメブロだと40000文字を超えると載せられないみたいなので、全部は書けないからとりあえず、新曲「vulture~ハゲタカの歌~」の歌詞とセトリを載せるぜぃー☆☆


●セトリ

1  トリック オア トリートメント

2  激

3  ファラウェイ

4  mugic bullet

5  髷

6  禿夢

7  vulture~ハゲタカの歌~(新曲)

8  髪様、毛少しだけ

9  夜明けBrand New Days

10 weakpoint summer

~アンコール~

11 千本抜

12 リアルフォーティー

13 サマソニ落ちた

14 AGA


●『vulture~ハゲタカの歌~』



虚構の姿 闇夜に写す 見慣れたはずの

ugly things we(醜いもの達)


oh デコはどこまで続くno no no etrnally(永遠に)


媚びて笑うな卑屈な狂気 

歪んで溶ける知りすぎたtragedy(悲劇)


終焉はない 繰り返すセリフ


黒い羽根が落ちた

もう二度と戻れない


ここから羽ばたくのそれとも

閉ざして空をにらむ


黒い羽根 は 戻らないなのにどうしてまだ

飛べるの


信じて 羽根は 抜けさり戻らない

飛べよ

ハゲタカよ~



↑これが新曲の歌詞だぜぃー^ ^


ヴィジュアル系みたいな歌詞でカッコいいんだぜぃー


また次の週か次の次の週くらいに細かく載せるぜぃー\(^o^)/


今週はこのくらいにしておこうっか(*^^*)


告知としては、まず8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^


みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー☆


◎販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)


そして、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は、禿夢ライブでのいい写真をお送りするぜぃ(^_−)−☆


以上、そんな感じでまた来週よろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、212回目はまたアメブロでよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡