禿夢ファンクラブ通信 vol.210



◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあさあ、今週より禿夢ファンクラブ通信がアメブロに引っ越ししたぜぃー\(^-^)/


今までアメブロでは禿夢ファンクラブ通信の一部だけの投稿だったけど、今週水曜日からフルで投稿していくぜぃー\(^o^)/


みんな、準備はいいかー(^_−)−☆


気合い入れて読んでくれよー!!!


テンションアゲアゲ↑↑キクはハゲハゲ↑↑全力でいくぞー★★


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン~新新新』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でひっこし☆


今週の案内人も禿夢ファンクラブ通信の管理人&最近カラダが故障気味の


さあ、アメブロからご覧のみなさんにははじめてかも知れないけど、今まで毎週ハゲギャグクイズというのをメルマガでやっていて、週1回とれたてのハゲギャグを披露して、みんなに誰の何をハゲさせたのか当ててもらうってのをやってたんだぜぃ(*^◯^*)


だから、今からとれたてピチピチの新ハゲギャグを披露するから、当ててくれよなー^_^


ちなみに正解発表は、来週の禿夢ファンクラブ通信で載せるから、チェックしといてくれよなー♪♪


それじゃ、今週もド派手なエグゼクティブハゲギャグをお見舞いするぜぃー!!


いくぞー↑↑



♪毛ーが、ねぇー


♪毛ーが、ねぇー


♪わーたしたちの、ひーたい は~


♪毛ーあな、ねぇー


♪毛ーあな、ねぇー


♪かーたい皮膚の、頭皮 は~


で、おなじみ


キクーー↑↑です(≧∀≦)


ということで、引っ越し1発目のハゲギャグなんだけど、みんなわかるかなー(^^)


ちなみに、ノーヒントでこれがわかった完全にハゲギャグマスターだなー(o^^o)


まあ、わからないと思うから、今からヒントだすぜぃー(≧∇≦)


ヒントは、最近引退された女性シンガーの名曲だぜぃー(#^.^#)


「沖縄」ってワードがヒントだなー^_−☆


曲はスローテンポな感じで、17枚目のシングルらしいぜぃー(^_-)


さあ、このヒントを駆使して是非是非正解してくれよなー(#^.^#)


みんなよろしく頼むぜぃー\( ˆoˆ )/


さあ、というわけで今週の禿夢は、新曲のレコーディングをしてきたぜぃ(*'▽'*)


久々の新曲レコーディングで緊張したぜぃ(⌒-⌒; )


でも、覚えやすくてキクが歌いやすいようなキーにしてくれてて、スムーズにレコーディングできたぜぃ(*^^*)


レコーディングの前日は夜中から仕事があって、家に帰ってきたのが朝になって、しかもお酒まで入ってたから、コンディション的にはあまりよろしくない状況だったぜぃ(〃ω〃)


でも、マヌカハニーというハチミツでケアして寝たから喉はなんとか保ちながら、レコーディングしたんだけど、調子いい感じだったぜぃ(〃ω〃)


今回の新曲は、どんな感じかというとめちゃくちゃカッコいいヴィジュアル系って感じかなー(≧∇≦)


キク的には、古き良きヴィジュアルってテイストかなー(^_^*)


とにかく、カッコいいし、みんなにも一緒になって盛り上がってほしいなー(*'▽'*)


まあ、どういう動きになるとかは本日の禿夢リハーサルの時に決めて、本番の13日までにSNS等でレクチャーする予定だから、みんな当日は頭に入れて、参戦してくれよなー♪♪


まあ、覚えてなくても当日は、ダンサーもいるし、さくら隊もいるから、何となく周りをキョロキョロしてたら、振付できると思うからよろだぜぃー(^-^)v


13日の禿夢ライブは新しい小道具も登場する予定だぜぃー(⌒▽⌒)


まだ試作段階たけど、上手くいったらめちゃくちゃ楽しい演出になるはずだぜぃー(//∇//)


この前のレコーディングしてる時に、ETチャンを筆頭に頑張って作ってくれたから、めちゃくちゃ有り難いぜぃー★★


あと、ハロウィンならぬハゲウィンライブだから、やはりハロウィン用に作ったあの曲もやる予定だぜぃー(*´∇`*)


ハロウィンだけしかやらないのは実にもったいないんだけど、ハロウィン曲だからしかたないんだよなー(⌒-⌒; )


そんな10/13のライブ、みんな参戦よろしくだぜぃー(≧∇≦)


詳細↓


●10月13日(土)

「禿夢ワンマンライブ『HAGE WEEN』」

場所  新宿角座

時間  18時開演

最寄  新宿駅 新宿三丁目駅


禿夢とハロウィンパーティー盛り上がっちゃおうぜぃ↑↑


よろだぜぃー\( 'ω')/


はなしは変わって、本日10/10はX JAPAN Toshlさんの誕生日だぜぃー(╹◡╹)


この前、ヨシユキさんとToshlさんのディナーショーに行かせてもらったけど、すごいライブだったぜぃー☆☆


MCもすごい面白いし、歌ったらめちゃくちゃカッコいいし、やはり神の声だぜぃー(*'▽'*)


聴き惚れてあっという間のひとときだったぜぃ)^o^(


10/13の禿夢ライブに活かせるかどうかわからないけど、、もっともっと頑張ろうと思ったぜぃー( ◠‿◠ )


Toshlさん、関係者のみなさん、ヨシユキさんありがとうございましたm(__)m


最高でしたー!!!


ということで、アメブロ引っ越し第一弾はこんな感じだな(*'▽'*)


ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 







ということで今週は、17ライブでの写真をお送りするぜぃ\( ˆoˆ )/


以上、そんな感じでまた来週よろしくだぜぃ\(^o^)/


次回、211回目はまたアメブロでよろハゲ~(^^)/~~~


See you next week!!


バイバ~☆彡