どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよー\( ˆoˆ )/




そんなわけで、今週の禿夢はこの間17ライブ配信をやってきたぜぃー(^○^)



禿夢としての配信は2回目だったぜぃー(*^^*)



17ライブ は最近個人でも配信してるから、だんだん慣れてきてたぜぃー(≧∇≦)



17ライブって日本ではまだそんなに芸人さんやミュージシャンの方々がやってないんで、そういう意味では禿夢目の付け所がシャープだよねー(〃ω〃)



まあ禿夢もいろんなコトをして、宣伝活動していきたいからこういう試みはすごくいいと思うぜぃー)^o^(



とくに17ライブは台湾や香港、中国などで人気だから運良く外国の人が見て、奇跡的に拡散してもらえたらいいなー)^o^(



そのためにも禿夢ソングを中国語で歌ってるバージョンも録音しないとなー(^○^)



もしくは、中国語の歌詞を当てあPVにするとかかな(^_-)



最近ユーチューブとかアプリとかを使うことで、海外の人に見てもらえるチャンスがたくさんあるからそこにすばやく対応して行かないとなー(*^◯^*)



とにかく、最近禿夢の活動が活発に行われてるから継続していろいろやっていくようにしようっと^_−☆



そして、10月13日に新宿角座で禿夢ワンマンライブが決定したぜぃー↑↑



久々のワンマンライブだぜぃー☆☆



何気に1ヶ月ないから、もう今からいろいろ決めて行かないとなー(⌒-⌒; )



まあ、また17ライブなどで禿夢集まる機会がちょいちょいあるからその都度つめていけたら、いいなー(^_−)−☆



なんとなく時期的にハロウィンが近いから、ハロウィンライブとかがいいのかもなー(//∇//)



新曲もそろそろ発表していきたいしなー(^^;)



まあ、とにかく10/13は最高のライブにできるように全力で頑張るから、みんな予定空けといてくれよなー\(^o^)/



みんなよろだぜぃーヽ(´▽`)/




さあさあそして、9/27は17ライブ 1周年記念超ライブ配信祭に禿夢参戦決定させてもらうぜぃ☆



詳細はこちら↓



○9月27日(木)

「17ライブ1周年超ライブ配信祭」

場所  東京ドームシティ内プリズムホール

時間  OPEN16時半~



めちゃくちゃ楽しみだぜぃーヽ(´▽`)/



みんなも是非是非チェックしてみてくれよなヽ(^o^)



さらにさらに、8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ★



みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー(^^)/



販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)



ということで、今週もあいもかわらずこんな感じだけどキクのヘアーに免じて許してくれよなーσ(^_^;)



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 









★キク★