どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよう^ - ^




ってなわけで、今週の禿夢は久々になにもなかったぜぃー(*^ω^*)



7月22日の函館から


29日  名古屋


8月5日  TIF


11日  カドフェス


13日  新潟


19日  よみうりランド



で、毎週のように活動してたからなー( ◠‿◠ )



有り難いぜぃー♪♪



そう考えたら、ツアーやってたみたいだよー



函館→名古屋→東京→新潟→よみうり



あまり南の方には行ってないけど(⌒-⌒; )



でも、マジ楽しかったなー(o^^o)



この前の土日が久々禿夢なかったから、ちょっとロスになったもんなー(⌒-⌒; )



まあ、今週まで禿夢の夏休みってことで次に向けてしっかり休んで準備するとしようー(#^.^#)



次は、武田真治さんが呼んでくださった、9/8山梨・9/9長野のイベントだー(*^◯^*)



こちらは2日連チャンでそれこそ、ツアーって感じでめちゃくちゃ楽しそうだぜぃーo(^▽^)o



今、禿夢メンバーがそれぞれ動いて必死に仕事を取ってきたりしてるから、いろいろな仕事が増えてきてるんだぜぃー(╹◡╹)



キクもまだまだ動きたりないから、ガンガン動かないとなー(⌒-⌒; )



いろいろ考えてガンガン動いていくぞー^ ^



そうそう、この前名古屋でお世話になった音楽プロデューサーさんと禿夢で飲みに行っていろいろ面白い話をたくさんしてきたぜぃー(*'▽'*)



名古屋もマジで良かったもんなー(^o^)



韓国の大物アーティストさんもプライベートで見に来てくれてたみたいで、禿夢のことを気にいってくれたみたいで有り難いぜぃー(*≧∀≦*)



海外の方にも通じたっていうのは、本当チカラになるよなー^_^



これから日本ももちろんだけど、海外の方へ向けての活動も考えないとなー(^-^;



英語、中国語、韓国語など、我々禿夢はボーカルまでもエアだから一旦外国語で録音してしまえば、あとは流すだけでいけちゃうからなー^ - ^



それがエアボーカルの強みだぜぃー(≧∇≦)



誰かに翻訳してもらって早く録音したいなー(^_−)−☆



今、携帯でも翻訳できる昨日やアプリがあったりするから、そんな難しくないかもなー(^-^;



海外にも通用するようになったら、フジロックとかも夢じゃないかもなー(^◇^;)笑



それこそ、サマソニのデカイステージやロッキンジャパンなども狙っちゃうぜぃー(≧∇≦)



夢は膨らむばかりだぜぃー☆☆



とりあえずは、日々コツコツやらないとだなー( ^ω^ )



さあさあ、そして8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ^ ^



みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー(^^)/



販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)



ということで、今週はちょいショート気味だけどキクのヘアーに免じて許してくれよなー(o^^o)



みんなも少しだけ休んでまた来月から禿夢モードで頑張ろうぜぃー↑↑



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 










★キク★