どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さてさて、続けて禿夢ファンクラブ通信vol.203いきましょう(*≧∀≦*)




ってなわけで、今週の禿夢はよみうりランドプールWAIにて禿夢スペシャルライブをやってきたぜぃー( ◠‿◠ )



よみうりランドのプールでライブやらせてもらうのは5年目なんだけど、今まで4回やってきたけど晴れたのは1回だけで、他3回は雨だったり夏なのにやたら寒い日だったりとかだったんだけど(^◇^;)



今年は5年目にして、めちゃくちゃ晴れたぜぃー(*´∀`*)



めちゃくちゃ晴れたから、お客さんもめちゃくちゃいたぜぃー(≧∇≦)



今回は初めて2回ステージだったんだけど、1回目は11時なのにプールいっぱいのお客さんだったぜぃ(o^^o)



始まる前にコントサークルメンバーのモンツキはかまや脇屋敷がプール内で練り歩いてくれたおかげもあるなー^o^



感謝感謝だぜぃ☆☆



さらに今回は、プールということでギターとベースは一旦本物を置いて、ビニール製の浮き輪みたいなギターとベースを使ってエアやったんだぜぃー☆☆



夏っぽくてすげー、良かったぜぃ( ◠‿◠ )



さて1回目は、


①  激~HAGE~


②  リアルフォーティー


③  ウィークポイントサマー


のセトリでやったぜぃー^o^



1曲目の激をやってる時にふと思ったんだけど、ヘドバンが前よりもウケるんだよなー(≧∇≦)



何でだろうと思ったら、キクの髪の毛が伸びてヘドバンするとその髪が乱れに乱れてウケるんだぜぃ(*^^*)



いやー、伸ばしててよかったー(≧∇≦)



やっぱヘドバンの醍醐味は髪がブンブン動くことだもんなー(*^^*)



ウケるもんだから、ガンガンヘドバンしたぜぃー(*´∀`*)



よみうりランドで台車を借りて、動くドラム台を簡易で作ってグルグル回したぜぃー( ◠‿◠ )



そして、2曲目はリアルフォーティーやったんだけど、またいつもの通りハゲグライダーをやって付かないと曲が始まらないパターンでやってきたぜぃ(*≧∀≦*)



それも上手くいって無事に曲が始まり、プールのみんな全員でジャンピングツルツルをやってもらったぜぃー(〃ω〃) 



みんなプールでテンションMAXでガンガン回してくれてありがたかったぜぃー( ◠‿◠ )



そのままの勢いで、ラストソングのウィークポイントサマーにいったぜぃー♪♪



途中でカツラ空気砲もやったぜぃ^ ^



今回は遠征用に紙製のカツラでやったんだぜぃ(╹◡╹)



そして途中で放水があったり、水大砲が出たりと、プールステージらしい演出もあってラストもめちゃくちゃ盛り上がっだぜぃ(*≧∀≦*)



そして、1ステージが終わりお昼休憩をとって、お弁当をいただき、みんなでアイスを食べたりして夏を満喫して、2ステージにいったぜぃ(o^^o)



2回目は、


①  ウィークポイントサマー


②   髷


③  AGA


のセトリでやったぜぃ(*´∀`*)



1回目にウィークやって思ったんだけど、みんなタオル持ってなくて回せないし、2回目はリアルフォーティーもないから、タオル回しをジャンピングツルツルにしたぜぃ( ^ω^ )



2回目もジャンピングツルツルたくさんやってくれたぜぃ♪♪



紙製のカツラで空気砲もやったぜぃ(*´∀`*)



2曲目は髷だったけど、1回目のリアルフォーティーのハゲグライダーみたいにマゲグライダーをやって、こちらも大盛り上がりだったぜぃ( ◠‿◠ )



やっぱ盛り上がるよなー(╹◡╹)



このくらいにはお客さんMAXで、海外のフェスに来てるくらいとてつもなく盛り上がってヤバかったなー(๑>◡<๑)



そして、3曲目のAGAではお客さん全員でAGAのフリをやって盛り上がって、キクもテンション上がって放水に頭突っ込んだりとてもはしゃいだぜぃー\( ˆoˆ )/



マジで楽しすぎるステージだったぜぃ(*´∀`*)



打ち上げも、BBQからのナイトプールでのビアガーデンで、めちゃくちゃ楽しく打ち上げたぜぃー\( ˆoˆ )/



最高の夏の思い出になったぜぃ☆☆



見に来てくれたみんな、ありがとう(*≧∀≦*)



さあ、そして8/15から禿夢の曲12曲がiTunes storeにて販売開始してるぜ♪♪



みんなiTunes storeのアプリをダウンロードして、是非是非みんな買ってくれよなー♪♪



販売曲

★  激~HAGE~

★  リアルフォーティー

★  ウィークポイントサマー

★  AGA

★  髷

★  禿夢

★  フライングヘアー

★  毛根デッド

★  endless war

★  威武堂々

★  君のいない季節

★  千本抜


の12曲だぜぃ(o^^o)



ということで、今週はこんな感じだな(^_-)



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 








★キク★