どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、先週の土曜日はカドフェスだったぜぃー(*^o^*)


詳細は次週かくぜぃー(*^o^*)


では、今週もファンクラブ通信行ってみようー(#^.^#)


さあさあということで、今週の禿夢はこの前の日曜日にTIFに行ってきたぜぃー(o^^o) 



お台場で8/3.4.5の3日間やってた日本最大級のアイドルイベントTOKYO IDOL FESTIVALになんとなんと禿夢がでちゃったんだぜぃ(o^^o)



凄いことだよなー(^^;)



だって、可愛いらしいアイドルにまじってアラフォーのおじさんたちが、舞台に上がっちゃうんだから(#^.^#)



しかも、禿夢が出させてもらったステージがいろいろステージがある中でも、けっこう大きいステージのDOLL FACTORYってところでさらに屋内だったから、さらにいい環境だったぜぃー^ - ^



ざっくりとした流れを言っていくと、、



まず、最初に大阪☆春夏秋冬さんと禿夢が楽屋挨拶のコントをやり、一通りコントが終わったら、大阪☆春夏秋冬さんの曲を禿夢がバックエアバンドをやって一緒に会場を盛り上げてきたぜぃー(^o^)



めちゃくちゃノリのロックなナンバーでサビに入ったら、みんなで同じ踊りをしたりエアギターしたりとスゲー楽しい感じだったぜぃ^ ^



始まる前に、大阪☆春夏秋冬さんのライブを観に行ったんだけど、めちゃくちゃカッコよかったから、コラボする時は邪魔にならないように気をつけてエア演奏したぜぃ(⌒-⌒; )



で、曲終わりで大阪☆春夏秋冬さんがハケて、次にメンテナンスメンバーと重本ことりさんが入ってきて、禿夢とコントをやったぜぃ^_^



ここのコントは、けんちん汁コントをやったぜぃ^_^



けんちん体操といってようかい体操のパクったやつをまさかの重本さんが本人がやってくれたんだぜぃ(╹◡╹)



最高に楽しかったぜぃ^ - ^



コントが終わり、重本ことりさんの曲に合わせて、禿夢がバックエア演奏をして、ギターとベースにミラーボールをつけ、重本さん・タカマサ・コウタロックをドラム台に乗せて回したぜぃ^o^



いやー、楽しかったぜぃ(^^)



で、曲が終わり重本さんハケたら、アイドルINGさんと古橋さんが入ってきてコントしたぜぃ(^^)



コントは撮影会といって、アイドルの撮影会にファンがきていろんなポーズをとるってコントだったぜぃ(╹◡╹)



コント終わってアイドルINGさんが曲をやり、禿夢は後ろでペーパーヨーヨー使って盛り上げてきたぜぃー♪♪



ペーパーヨーヨーってやってても見てても楽しいよなー(*'▽'*)



で、曲が終わりアイドルINGさんがハケて、次はさんみゅ~さんが入ってきてコントしたぜぃ)^o^(



さんみゅ~さんとのコントは、ファンからもらったプレゼントを紹介していくコントだったぜぃー(#^.^#)



コントも無事終わり、曲が夏祭りだったので、禿夢はタオルを持って回しながら踊ったぜぃ^_^



さらにカツラ空気砲も見事にうまくいったぜぃ^_^



前にコラボさせてもらったトゲトゲという曲も良かったけど、夏祭りもやはり定番ナンバーだからめちゃくちゃ盛り上がっだぜぃー(*'▽'*)



さんみゅ~さんもコント前にライブ見れたから見たけど、可愛いし歌上手いしダンス上手いしと、すごくいい舞台だったぜぃ^ - ^



さんみゅ~さんがハケたら、ぱすぽ☆さんと伊藤さんか入って来て、伊藤さんが記憶喪失のコントをやり、ハゲグライダーやったりして、まずはぱすぽ☆さんの曲をやったぜぃ( ◠‿◠ )



禿夢はバックエア演奏をやって、ラストに伊藤さんがハゲグライダーをやって見事に決まって、またコントが始まり、全員でてきて伊藤さんの曲を、やったぜぃ(*'▽'*)



これは、伊藤さんが歌ってる後ろでみんなで盛り上げたぜぃ( ◠‿◠ )



曲終わり、コントが再開して、ラストの全員曲が行く前にまさかの時間がだいぶおしたということで、ラストの曲はカットになり、そこで強制終了になったぜぃ)^o^(



そんな感じだったけど、とにかく楽しいライブだったぜぃ(≧∇≦)



コラボしてくれたみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)



最高なステージでした♪♪



さあ、今週は土曜日にカドフェスだぜぃー(╹◡╹)



みんな8/11は角座に大集合だー(*≧∀≦*)



みんな、よろだぜぃー(^-^)



ということで、今週もこんな感じだぜぃ(^_−)−☆



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」も2万回越えて有り難いぜぃ^o^

まだまだよろだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 








★キク★