どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


昨日は名古屋でDAIS MUSIC FESTIVALに参戦してきたぜぃー(*≧∀≦*)


台風きてたけど、最高に楽しいイベントだったぜぃー♪♪


その模様は、また来週の禿夢ファンクラブ通信で^ ^


じゃあ、先週の函館の模様を書いた通信vol.199いってみようーヽ(´▽`)/




そんな感じで、先週の禿夢は、函館でイベントにでてきたぜぃー\(^o^)/



人生初の函館だったんだけど、めちゃくちゃ良かったぜぃー(≧∇≦)



何が良かったって、何よりもむちゃくちゃ涼しいんだわー(*^^*)



日中の1番暑い時間帯でも25度くらいで、さらに海が近いから、風が吹いてて気持ち良かったぜぃー*\(^o^)/*



イベント会場はあのGLAYさんか5万人集めてライブやるところだったみたいだぜぃー(≧∇≦)



なんか聖地でやらせてもらえて、すごく光栄だったぜぃ( ◠‿◠ )



ライブは持ち時間30分で、4曲やったぜぃー♪♪



セトリはこちら!




① 激~HAGE~


② リアルフォーティー


③ ウィークポイントサマー


④ AGA



今回は野外ステージで、初めてのお客さんばかりだったから、お笑い営業スタイルで始めたぜぃー*\(^o^)/*



最初はみんなで元気よく出てきて、初めての人たちように丁寧に禿夢を紹介して、久々のハゲギャグをやってから久々のハゲハンドスピナーをやったぜぃー( ◠‿◠ )



みんな、始めは何やってるんだろう?って感じだったけど、やり続けてるうちにお客さんもたくさん集まってきて、いい感じで曲に入れたぜぃ♪♪



1曲目の激では、函館で借りたドラムセットと台車を使って函館専用の動くドラム台を作って披露したぜぃ(^^)☆



2曲目のリアルでは、曲前にハゲグライダーをやり、曲終わりでまたハゲグライダーをやり大成功したぜぃ^o^



3曲目のウィークでは、風がまあまあある中でカツラ空気砲をやったけど、いい感じでいったぜぃー(o^^o)



ラストのAGAでは、みんなと一緒にAGAしながらむちゃくちゃ盛り上がったんだぜぃー(*≧∀≦*)



ライブ終わって、すぐ物販ブースに行ったら、すでに20人くらいの人が並んでてくれてビックリこいたぜぃー(*⁰▿⁰*)



そこから物販も途切れることなく1時間くらいはやらせてもらったぜぃー(≧∇≦)



本当に売れたんじゃないかって思ったぜぃ(*^o^*)



函館のみなさん、本当に本当にありがとうございました(๑>◡<๑)



また来年も是非是非よろしくお願いしますm(__)mm(__)m






ということで、今週はちょいとショートだけだとこんな感じで)^o^(



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 









★キク★