どうもー、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です★


ちょいと遅くなってごめんなー(T . T)


昨日は函館で禿夢ライブやってきたぜぃー( ◠‿◠ )


マジやばかったぜぃーヽ(´▽`)/


詳しくは、来週の禿夢通信で書くぜぃ(^^)


とりあえず、今週もいってみよう↑↑


そんなこんなで、7/14の禿夢は、はまぐちコントサークルスナックうめこライブとお友達になってください season10ライブやってきたぜぃー(*≧∀≦*)



いやー、禿夢まさかのダブルヘッダーだったぜぃー(#^.^#)



売れっ子気分を味あわさせてもかかからったぜぃ♪♪



まずは、スナックうめこライブだけど、とりあえずいろんなアイドルの方々と禿夢がコラボさせてもらったんだぜぃー(o^^o)



まずは、セットリストを載せるぜぃ☆☆





セットリスト



1  アイドルING

「SHA KA LA KA  PARTY」


2  伊藤麻希

「セツナイロ 」


3  重本ことり

「don't obey」


4  さんみゅ~

「トゲトゲ」


5  PASSPO☆

「少女飛行」


6  加藤沙耶香withメンテナンス

「ガンバレ乙女(笑)」


7  全員

「職業アイドル」



まずは、アイドルINGさんと「SHA KA LA KA  PARTY」をやらせてもらったぜぃー♪



曲の途中から、我々はタオルを持って登場してノリノリにタオル回しまくったぜぃ)^o^(



お客さんもノリノリだったなー(╹◡╹)



途中から、カメラを使ってライブビューイングみたいなことをしようと思ったけど、うまくいかずスクリーンに一切映らなかったぜぃ(^◇^;)



リハではできたのに残念だったぜぃ^ ^



次に2曲目は、伊藤麻希さんの「セツナイロ 」をやらせてもらったぜぃ♪♪



禿夢は基本バックエアバンドをやって、キクとETチャンは伊藤さんとともにボーカルやらせてもらったぜぃ!!



演出としては、途中から伊藤さんを禿夢ゴンドラを乗せたぜぃ^ ^



曲もカッコよく盛り上がったぜぃ♪♪



続いては、重本ことり「don't obey」をやったなー(o^^o)



曲やる前に、本家と一緒にようかい体操改め、よう抜ける体操をやったぜぃー(^ ^)



やっぱ本家は凄かったぜぃ^o^



そして、曲が始まったら基本バックエアバンドをやり、途中で重本さんとミラーボール楽器を持ったタカマサとコウタロックをドラム台に乗せて回しまくったぜぃー)^o^(



めちゃくちゃ楽しかったぜぃ( ^ω^ )



続いては、さんみゅ~さんと「トゲトゲ」をやらせてもらったぜぃ^ - ^



演出は、ハゲヅラをかぶったさんみゅ~さんとキクがスタートから一緒に踊って、なんとキクをセンターにしてくれたんだぜぃ(o^^o)



有り難いよな☆☆



ダンス苦手だから、めちゃくちゃ練習したぜぃ(⌒-⌒; )



ダンスはうまくないけど、キクなりの最低限の踊りはできたかなーって感じだなー(#^.^#)



サビ前から禿夢メンバー登場で、みんなでサビを踊りまくったぜぃー(*^o^*)



すごい楽しかったぜぃー(≧∇≦)



続いては、PASSPO☆さんの「少女飛行」やらせてもらったぜぃ^ - ^



これは、スタートからハゲグライダーをやらせてもらったぜぃ♪♪



基本は、禿夢がバックエアバンドしながら、最初と間奏中にハゲグライダーをやり、ラストはPASSPO☆さんに投げてもらい、見事一発で決まったぜ(*≧∀≦*)



いやー、曲ともマッチして最高に盛り上がったぜぃ( ^ω^ )



続いては、加藤沙耶香withメンテナンスさんと「ガンバレ乙女(笑)」をやったぜぃ^ ^



この曲は、禿夢は後ろでペーパーヨーヨーを使って盛り上げたぜぃ(≧∇≦)



加藤沙耶香さんが久々にアイドリングとして、曲を披露したからみんなすごく盛り上がってたぜぃー(*^_^*)



あー、楽しかったぜぃ^ ^



そして、ラストは全員で職業アイドルをみんなで歌ったぜぃー(╹◡╹)



非常に楽しい舞台だったぜぃ^ - ^



コラボさせてくれたみなさん、ホントにありがとうございましたm(__)m



TIFもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



そして、終わりで飛び出して、ヨシモト∞ホールに行かせてもらったぜぃ^ ^



ライブの流れは、光浦さん、黒沢さん、椿鬼奴さんがトークして、途中にゲストでよゐこさんお二人が来てトークして、ラストに歌のコーナーがあり、みなさんが1人1曲ずつ歌って、ラストに禿夢が3曲もやらせてもらったぜぃ(≧∇≦)



禿夢のセットリストは、こちら☆☆



1  激~HAGE~


2  ウィークポイントサマー


3  リアルフォーティー



ヨシモト∞ホールに立つのは初めてで最初めちゃくちゃ緊張したけど、お客さんもガンガンに盛り上がってくれたのですごく気持ちが良かったです(^_^*)



禿夢の知らない曲にあんなにもノッてくださって本当にありがとうございました(⌒▽⌒)



めちゃくちゃ楽しかったです♪♪



わざわざ禿夢を呼んでくださって本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



ということで、今週はこんな感じかな(*^◯^*)



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆