どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*^◯^*)


さてさて、禿夢Tシャツが販売されたぜぃー(*^◯^*)


みんなみんな是非是非買ってくれよなー(๑>◡<๑)




では、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう(⌒▽⌒)




さてさて、今週もまたまたまた禿夢の活動はなかったぜぃ(T . T)



話せる程度の近況を得ない話しておこうかな(*^^*)




ライブやお仕事情報なんだけど、1つは確定してるぜぃー(^^)



まあ、ヒントとしては夏に何回かたったことあるステージだぜぃ\(^-^)/



このライブは、ガンガンテンション上がるからマジで有り難いんだぜぃー(^ ^)



今から楽しみだぜぃー!!



そして、まだ交渉段階だけど、地方のお仕事も2つほど今のところあるぜぃー(#^.^#)



どちらも禿夢としては行ったことない地域だぜぃー^ - ^



あんまり禿夢で地方行くことないけど、行けたら絶対楽しいだろうなー(o^^o)



まずは、みんなのスケジュール合わないといけないからなー(*'▽'*)



特にヨシユキさんは必須だかなー^ ^



正直、武田真治さんに誘っていただいたDEROOMはヨシユキさんいなくて、心臓バクバクだったからなー(@_@)



ぶっちゃけ、ヨシユキさんが行ければキク含め他のメンバーはなんとか調整できるからなー(#^.^#)



まあ、とりあえずスケジュールが上手く行くことを祈ろう\(^ω^)/



だから、ハゲコ・ハゲオのみんなは夏に向けて体力づくりしといてくれよな^ - ^



キクも体力づくりしとくから\(//∇//)\



頼むぜぃ!!



ということで、今週もまたまたまたベリーショート気味だけどキクのふんわりウェイビーな髪型に免じて許してくれよな♪♪



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 








★キク★