どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です♪♪


さあ、ちょっと遅れたけど禿夢ファンクラブ通信いってみよう*\(^o^)/*




さてさて、今週は、久々禿夢の活動はなかったぜぃ♪♪



4月の禿夢ワンマンから、WKWK LIVE、DEROOM、カドフェスとなんだかんだ続いてたからなー^ ^



なんか怒涛の1ヶ月って感じだったぜぃー(^_-)



でも、充実はしてたなー(*^^*)



またまたいろんな方々のライブに呼んでもらいたいぜぃ(*≧∀≦*)



みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m



今週はなにもやってはなかったんだけど、いろいろ禿夢のために動いてるぜぃーp(^_^)q



まず、いえる範囲だけど、またグッズ作りを始めてるぜぃー(o^^o)



やはり、グッズは大事だからなー(*^^*)



ライブとグッズは切り離せない関係だもんなー(#^.^#)



禿夢タオルはまだまだたくさん在庫かかえてしまってるから、とりあえずタオルではないぜぃ(^○^)



まあ、リニューアル的な感じかな(*^^*)



でも、夏に向けてのライブに使えるグッズだから、ハゲコ・ハゲオのみんな是非買ってくれよなー!!



そして、他にもビックなプロジェクトも動き出してるぜぃ^o^



これは、マジ嬉しい感じのやつだぜぃー(*'▽'*)



もう本当感謝感謝だよ(^_^)



早く言いたいけど、まだプロジェクト自体も動き始めたばかりだから、なんとも伝えにくいんだけど、とにかくすげー事だから期待して待ってもらえたら有り難いぜぃ(^_-)



とりあえず、情報解禁になったらいち早くお伝えするぜぃー(^∇^)



あと、もう少しでまた夏がやってくるぜぃー(#^.^#)



去年は、マジでいろんな方々にライブに呼んでもらって夏は禿夢忙しかったぜぃー(*^◯^*)



やはり夏はフェスに出たいよなー!!



またサマソニやヘアトニに参戦したいよー!!!



まあ、夏にはまたカドフェスもやらせてもらいたいけど^o^



でも、やっぱりビックフェスに参戦させてもらっていろんな人たちからいろいろ吸収して禿夢のパフォーマンスにつなげたいぜぃ(^^)v



あとは、よみうりランドプールも行きたいぜぃ♪♪



4年連続でよみうりランドプールで禿夢スペシャルライブやらせてもらってるから、是非5年連続いきたいよなー(≧∇≦)



だから、もしよみうりランドのプール決まったら是非是非参戦してくれよな)^o^(



他のフェスとか、ライブとか、いろいろ参戦してくれだぜぃー(^_-)



ということで、今週もまたまたショートしてしまってる感じだけどキクのナイスな髪型に免じて許してくれよなm(__)m



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 








★キク★