どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信行っちゃおう\(^-^)/




さてさて、今回は、5/12の禿カドフェスについて書くぜぃー(≧∇≦)



いやー、ビビったねー(^◇^;)



なんせ出た途端、客席ぎっしりでお客さんパンパンだったからなー(*≧∀≦*)



上がったなー\(^o^)/



簡単に流れで振り返って行くぜ!!



まず、オープニングアクトは、



アイドルの「ノンスウィート」がつとめてくれたぜぃ♪♪



お客さんもノリノリで特にファンの方々のパワーがすごく、いいスタートをきれたぜぃ^_^



で、本編のスタートは禿夢が3曲やらせてもらったぜぃー☆☆



最近ハマってるハゲグライダーからはじまり、紹介JJJからの咲人さんが作って下さった曲「激~HAGE~」で始まったぜ^o^



次は、「千本抜」をやり、お客さんから「無駄にかっこいい!」とナイスな掛け声をもらい、ラスト「リアルフォーティー」で会場を盛り上げたぜぃ!!



リアルフォーティーのラストでまたハゲグライダーをやり、今回は一発で成功し、より盛り上がったところで、ひでよしっとにパスしたぜぃ^ - ^



ひでよしっとは、B'z「ultra soul」で盛り上げてくれたぜぃー^ - ^



舞台慣れもしてるし、声も似てるから最高だったぜぃ(^^)



次は、ガール座百瀬・奇天烈オムレツはつを・清原優希乃・奥津陽子の4人でSPEED「BODY & SOUL」をキレキレのダンスとともに歌ってくれたぜぃ^ ^



アンバランスなメンバーがまた良かったぜぃ^_^



次に、大納言光子が「ダンシングヒーロー」を柴田理恵さんのモノマネをしながら踊ってくれて、さらに1人TWICEをやってくれたぜぃー☆☆



 キレッキレすぎるダンスでどちらも爆笑だったぜぃ(^ ^)



次に、コンドルとジョーさん(なすなかにしさん)が松竹芸能の歌というオリジナルソングを作って弾き語りしてくれたぜぃ☆☆



松竹あるあるでめちゃくちゃ面白かったぜぃ(^^)



次には、奇天烈オムレツが石川佳純さん、米良美一さんに扮装してもののけ姫を歌いながら口にピンポン玉を入れるというのにチャレンジしたぜぃ^ ^



ピンポン玉は入らなかったけど、会場は盛り上がったぜぃ(^ ^)



次にお祭りboyが中田ヤスタカさんの曲にオリジナルの歌詞をのせて歌いながら踊ってぜぃ(^_-)



ほとんどなに言ってるかわからなかったけど、面白かったぜぃ☆☆



次に春田和幸が長渕剛さん「純恋歌」をエアでやってくれたぜぃ♪♪



一切声は出さなかったけど、所作や格好とか完璧なクオリティで特にエアのハーモニカがめちゃくちゃ面白かったぜぃ(*^^*)



次に、せつこが渡辺麻友さんのモノマネでフォーチュンクッキーを踊りながら100数えるってネタを披露してくれたぜぃ^_^



まさかのまゆゆファンのお客さんがノリノリでとても面白かったぜぃ(^_-)



次にあきゆきさん(なすなかにし那須さん)が客席で「ハナミズキ」を歌ってくれたぜぃー( ◠‿◠ )



ディナーショーのようにお客さんと握手しながら、全然舞台に上がってこないのが終始面白かったぜぃ(*^_^*)



次に芸歴2ヶ月のムロミサが星野源さんの「恋」を踊りながらパンツを見せるっていうネタを披露してくれたぜぃ^_^



ダンスも上手だし、見た目のインパクトもあって面白かったぜぃ(╹◡╹)



次に我々禿夢のダンサー2人、もみさんと百瀬による「上海ハニー」を踊ってくれたぜぃ(*゚∀゚*)



ラップもあり、パンツ見せもありでとても楽しかったぜぃ(*^_^*)



次にタカマサとたぬきごはん宍倉とキクによる「戦場のメリークリスマス」をやったぜぃ^ ^



タカマサが首と肩で音をだし、宍倉が頭を叩いて音をだし、キクがラストたけしさんのモノマネで『メリークリスマス。ミスターローレンス』と言うネタだったぜぃ^ - ^



案の定、へんな空気になったけどそれはそれで良かったぜぃー(*^_^*)



次にコウタロック・兼重・百瀬・奥津陽子によるディズニーショーのダンスネタを披露してくれたぜぃー^_^



コウタロックのディズニーモノマネもやってくれて盛り上がったぜぃー(*^◯^*)



次は、SBK48が欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」「不協和音」を2曲踊ってくれたぜぃー☆☆



みんなダンスキレッキレで表情も面白い、構成も面白いし、最高のダンスショーだったぜぃ^ ^



そして、ラストはまた禿夢が出てきて「ウィークポイントサマー」「AGA」で会場を盛り上げたぜぃー\( ˆoˆ )/



ホント終始我々も楽しかったし、お客さんも盛り上がってくれていいライブだったぜぃー( ◠‿◠ )



また夏あたりにやりたいぜぃー♪♪




ということで、今週もこんな感じだけどキクの髪型に免じて許してくれよなm(__)m



ということで、まだまたこの2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 








★キク★