どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみようo(^o^)o




さて、そんな感じで今週もとくには禿夢の活動はなかったけど、いろいろプロジェクトは動き出し始めてるぜぃ\(^^)/



まだお知らせできないこととかあるから、なかなかスケジュール読めなくてゴメン(*_*)



でも、春になったらまた禿夢の活動は増えていくはずだぜぃー(*^_^*)



だから、みんなそろそろ禿夢動き出すんだなーと思って準備しといてくれよなー(^^)v



キクも最近、鍛えてる時間は禿夢ソングをかけるようにしてるぜぃー^ ^



全曲はないんだけど、よくやる禿夢ソングは携帯電話の中に入ってるから聴いて、くちずさんでるんだぜぃ♪♪



今日も、


●千本抜

●激~HAGE~

●リアルフォーティー

●ウィークポイントサマー

●AGA

●髪様、毛少しだけ


を聴いてテンションを上げまくったぜぃ\(^^)/



やっぱり毎日聴いて常に歌えるようにしないとなー^ - ^



なんせまだ歌詞がうろ覚えだから、覚える意味もこめて毎日聴かないとなー(>_<)



聴くだけだとキクは歌詞あんまり覚えられないんだよなー。。。



聴きながら紙に書くと案外覚えられるんだけど、、、



みんなー歌詞のいい覚え方、何かあったら教えてー(^_−)−☆



頼むぜぃー\(^^)/



エアボーカルだからいいかもしれないんだろうけど、いつか生歌で歌う時もあるからなー。。。



しっかり覚えるとしよう^_−☆



話は変わって、この前X JAPANのToshlさんがペコジャニに出てたなー(^_-)



そして、我らがリーダーのヨシユキさんも一緒に出てたなー\(^^)/



それにしてもToshlさん、ずっと楽しそうだったなー(*^^*)



めちゃくちゃ面白かったもんなー(#^.^#)



ヨシユキさんとも仲良い感じで良かったし^ ^



また来週も絶対見ないとなー(≧∇≦)



でも今改めて、思うと前に角座にサプライズで来てくれたってホントすごいことだよなー(^^;



奇跡だよなー☆☆



またToshlさんと共演できるように禿夢も頑張らないと!!



だから、一つ一つのライブや仕事は全力でやらないとだぜぃー(^з^)-☆




ということで、来月に迫ってきてる4/28のライブも時間あったら、是非参戦してくれよなー♪♪



頼むぜぃー!!





ーーー公演詳細ーーー

【日付】4月28日(土)


【会場】新宿BLAZE


【時間】OPEN 16:15 / START 17:00


【料金】前売り ¥4,500-/ 当日券 ¥5,500- (D代別)


【出演】WKWK PROJECT / WKWKスペシャルコラボバンド / R指定 / ペンタゴン / mitsu / ゆるめるモ!


<WKWK PROJECT MEMBER>


Kouichi(ex.カメレオ) / 8810(Re:ply) / shinpei(ex.SuG) / MiA(MEJIBRAY) / koyomi(Re:ply) / mitsu


<WKWKスペシャルコラボバンド MEMBER>


Vo.澁谷梓希(i☆Ris) / Vo.キク(禿夢) / Vo.Koyomi(Re:ply) / MC.ETチャン(禿夢) / エアーGt.タカマサ(禿夢) / Key.mayuko(AquaTimez) / Man.8810(Re:ply) / エアーBa.コウタロック(禿夢) / Ba.Kouichi(WKWK PROJECT) / エアーDr.ヨシユキ(禿夢) / Dr.shinpei(ex.SuG)


ーーーチケット情報ーーー

一般発売:2/17(土) 10:00


■ローソン(Lコード:729910) 


http://l-tike.com 



■ぴあ(Pコード:105-036) 


http://pia.jp 



■イープラス


http://eplus.jp 




今週もまたまたショートショートだけどこんな感じなんだぜぃ(*'▽'*)



今週も毛し訳ないけど、キクのヘアーに免じて許してくれだぜぃー(^-^)



ということで2018年も、この2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 









★キク★

{C76C634A-C5F6-48F2-9DD3-7BE9417BFFE8}