どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も気合い入れて禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^^)/





ってなわけで、今週もとくには禿夢の活動はなかったんだが、、、



一昨日、X JAPANのToshlさんのラジオ番組「ToshlのオールナイトニッポンPremium」にヨシユキさんがゲスト出演したんだぜぃー(≧∀≦)



キクももちろん見学にいってきたぜぃ^ ^



Toshlさんとは夏ぶりにお会いしたんだけど、ラジオ前だと言うのに気さくに話してくれたぜぃー(^o^)



マジでめちゃくちゃ有難かったなー^_−☆



ありがとうございますm(__)mm(__)m



いつもお世話になってるので、禿夢からBURNERさんに作ってもらった禿夢Tシャツと禿夢トレーナーもプレゼントさせてもらったぜぃ(*^^*)



Toshlさんも喜んで下さって、嬉しいことにインスタに禿夢Tシャツを持った写真を載せて下さったんだぜぃ☆☆



本当に本当にありがとうございますm(__)m



ラジオの中でも、Toshlさんもヨシユキさんもキクの話題を出してくれたり、本当に感謝感謝っすm(_ _)m



ラジオの内容もめちゃくちゃ面白かったぜぃー(^○^)



Toshlさんもヨシユキさんも本当楽しそうにキャッキャッいってお話ししてるのを見て、キクはすごく幸せな気分になったぜぃ(^_−)−☆



しかも、ラジオ中にすごい奇跡が起きたぜぃ!!



なんと、ラジオ中に禿夢の曲「激~HAGE~」を流してくれたんだぜぃー*\(^o^)/*



これは、ヤバイねー!!



オールナイトニッポンで、禿夢の曲が流れるんだぜぃー!!



しかも、Toshlさんの番組で!!!



しびれたねー(*^^*)



見学してるだけだけど、脇汗ビッショリかいたぜぃ(^◇^;)



でも、なんか幸せなひとときだったなー^_^



ちょうど、1月29日はヨシユキさんの誕生日だったから、ラジオ中にToshlさんがお祝いしてて、本当に見学できて良かったなー(*^^*)



でも、次はToshlさんに禿夢がお返しする番だから、禿夢がガンガン売れて、逆にToshlさんにゲストに来てもらえるようにしたいなー^ ^



っていうか、やろう!!



よっしゃ、さらに気合い入れて今日から禿夢のために全身全霊で頑張ろう(*≧∀≦*)



だから、みんなも是非ついてきてくれよなm(__)m



ということで、今週もちょい短めだけどこんな感じで(o^^o)



今週もまだたキクのヘアーに免じて許してくれよな↑↑



ということで2018年も、この2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 










★キク★


{78D62F90-C920-4309-8CF2-B6CF660B4B60}