どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


更新遅くなってごめんね( ̄^ ̄)ゞ


じゃあ禿夢ファンクラブ通信いっちゃえおう!!




さてさて、今週もまたまたとくには禿夢の活動はなかったぜぃ(>人<;)



じゃあ今週は、禿夢の衣装について書くとしようかー(^^)



禿夢の衣装は禿夢が始まった当初から変わってないんだぜぃー^_^



ユウスケとユタカが脱退して、タカマサとコウタロックが入ってきた時はさすがに衣装は変わったけどなー^ ^



でも、タカマサとコウタロックも加入してからは基本変わってないんだぜぃ(*^^*)



そういえば、何年か前のハロウィン時期にやったハゲウィンライブではキクは軍服みたいな衣装を着たんだぜぃー(*^_^*)



衣装自体はすごくカッコ良かったんだけど、いろいろ着こんでたから脱水症状を起こす寸前まで汗かいた記憶があるぜぃー(・_・;



だとしたら、クリスマスライブのキクーハゲテマスライブでは、キクは黒い色のサンタ服になった記憶があるなー^ ^



やはりこの衣装もだいぶ暑くて冬なのに汗だくになったなー(TT)



でも、黒いサンタ衣装カッコ良かったけどなー(^з^)-☆



衣装といえば、二子玉でやったママフェスでは、みんなそれぞれ動物の着ぐるみの衣装を着てたなー(^^)



ただ、衣装は着ぐるみみたいなカンジでも、顔はヴィジュアルメイクのまんまだったから、余計気持ち悪くて、ステージに立った瞬間子供たちに泣かれた記憶があるぜぃー(T_T)



まあ、たしかにそりゃ改めて今考えたら気持ち悪いよなー。。。



もしも、新しく衣装作るなら、みんな統一感のあるような衣装がいいかな(^-^)



やはり、キク的には黒づくめなカンジの衣装が好きかな(^ ^)



肌色の部分が人より多いから、黒みを求めちゃうんだろうなー(⌒-⌒; )



あとは、「千本抜」用に和風の衣装もいいよなー(#^.^#)



派手な和風衣装ってカッコいいもんなー(*^^*)



キクの体型的にも和服が似合うカンジだし☆☆



あとは、アクセサリーもジャラジャラつけたいなぁ、、、



いまは錆びた指輪とチェーンがバカになったネックレスをつけてるけど、やはりちゃんとしたヴィジュアルっぽいアクセサリー欲しいよなー(^O^)



もちろん、本物の材質なものだと高いから安い材質でより派手なカンジのものが欲しいわー(≧∇≦)



あとは、靴かなー(^-^)



今履いてるのは動きやすいスニーカーだけど、やはりビョウのついたようなシャレオツシューズに足を通したいぜぃ☆



まあ、何年か前に靴底にビョウのついた靴を買って履いてしまい、角座をどえらいことにしてしまったから、靴を選ぶ時は周りでは、なくちゃんと靴底をチェックして買わないとなー(・_・;



そういえば、前にX JAPANのToshlさんが光るスニーカーみたいな超カッコいい靴を履かれてたけど、あれカッコ良かったなー♪♪



LEDが埋め込まれているのか、めちゃくちゃカラフルでカッコ良かったからなー(o^^o)



とにかく、今年は細かくでも衣装をパワーできる一年にしようと思ってるから、みんなも良さげな衣装とかあったら、是非是非教えてくれよな\( ˆoˆ )/



ということで、今週もなんだかんだこんな感じだなー(o^^o)



今週もキクのヘアーに免じて許してくれよな↑↑



ということで2018年も、この2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」もよろだぜぃ↑↑↑









今年もサマソニ出れるように頑張りたいんで、サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 









★キク★


{0C7C11F6-CB24-4042-9DA5-E692A401239D}