キクーー、ハゲてまーす(*≧∀≦*)


ということで、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さあ、今日はクリスマス(^^)!!


みんなテンション上げて読んでくれよなー(^_-)


じゃあ禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^-^)/




さてさて、今週もまた特に禿夢としての活動はしてなかったぜぃ(>人<;)



じゃあ今日は2017年も50個以上のハゲギャグを生み出してきたけど、その中でキクがお気に入りのハゲギャグベスト5をお送りするぜぃ♪♪



まず、第5位のハゲギャグはこちらだ!!





♪ハーゲー、だーねー、



♪ハゲもいいけど、



♪20歳できたのは、



♪ちょっと早すぎ~



ということで、第5位は中山美穂さんの「派手‼︎!」という曲をハゲギャグにしたものだったぜぃ)^o^(



これは、タイトルが派手というだけあって、ハゲとリンクしててゴロが良くてキクのお気に入りのハゲギャグだぜぃー(*^^*)




さあ、続いては第4位いくぜー!





どうも、効率的な抜けっぷり



充血した頭皮



カナリハゲーマンです。



頭皮上に髪が何人いると思ってるの?




♪・・・

 


♪35本!



♪あと、5000万本




さあ、これはブルゾンちえみさんのギャグをハゲギャグしたもんだぜぃ(≧∇≦)



今年はだいぶ禿夢ライブでもこのネタを使わせてもらったぜぃ(⌒▽⌒)



しかも、テーブルクロス引きでも、ブルゾンちえみさんになったりしたから、だいぶのお気に入りのハゲギャグなんだぜぃ(≧∀≦)




じゃあそれでは第3位はこれだー!



♪ピッカピカの、



♪中年男性



これは、「小学一年生」という雑誌のCMをハゲギャグにしたやつなんだぜぃ^_^



キク的には、中年男性!の部分のゴロがたまらなくて第3位になった感じだぜ♪♪



今年はいろいろなCMをハゲさせたけど、その中ではこのハゲギャグが1番だったぜぃ^ ^




さあ、続いてお待ちかねの第2位はこれだ!!





なーいよ!


マーキロン!



が第2位にランクインしたんだぜぃ(╹◡╹)



これは今年ブレイクしたおばたのお兄さんのギャグをハゲさせたものなんだぜぃ(*^^*)



このハゲギャグは、尺が短いのですぐなんかやれと言われた時にすっとできるから、めちゃくちゃ便利なハゲギャグなんだぜぃ♪♪



さあさあ、残すところは第1位のみ!!



それでは2017年の第1位に選ばれたハゲギャグはこれだー!!





♪空前絶後のー



♪超絶無毛のハゲ芸人



♪カミを愛し、カミに見放された男

  


♪モト冬樹、温水洋一、松山千春



♪すべてのハゲの生みの親



♪そう!我こそは~



♪さいきんー、ぬけ、ボコ!ボコ!すぎ~



♪いえーーい!!!



♪サクセス!




ということで、サンシャイン池崎さんのギャグをハゲギャグにしたものが見事1位に選ばれたぜぃー(≧∇≦)



今年はこのハゲギャグをいろんなところでやらせてもらったぜぃー^_^



ほぼすべり知らずのすごいハゲギャグだぜぃ(^_^)



マジで来年もガンガン使わせてもらんでよろしく頼むぜぃー\(^o^)/



ってな感じで今週もこんな感じで終了だぜぃ(^_^)



さあさあ、毎度お馴染みこの2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃm(__)m



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ↑↑↑









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ^_−☆

 








★キク★

{03B7CAD2-60A4-42F4-A35F-08AFEC957C6B}