どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_-)


今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうぜぃー\(^o^)/




さてさて、今週は特に禿夢の活動はしてなかったな^ ^



次の展開とかいろいろ考えてるんだけど、なかなかまだ情報公開できなかったりするから、書くことがなくなるなー(@_@)



あっ、じゃあ久々YouTubeの再生回数をおさらいしていくとするかー^ - ^



再生回数が多い動画から、紹介していくとしよう(^-^)



まずは、NIGHTMAREの咲人さんが作って下さった曲『激~HAGE~』が、18810回再生でトップだぜぃ^ ^



これは、PVというかは音声だけに近い動画だけど、咲人さんに作ってもらってすぐ上がった動画だから、もう2年以上もアップされてるやつだぜぃー(^^)



今思えば、もうちょっとで2万回再生いくのかー^ - ^



すごいなー(^_^)



やっぱりこの曲は販売してないから、その分YouTubeで聴いてる人が多いかもなー^ ^



とにかく、早めに2万回到達してほしいぜぃ☆☆



そして、次は!!



こちらもNIGHTMARE咲人さんの作って下さった曲『激~HAGE~ ver.2』が14941回再生だったぜぃー(^^)



こちらは多分咲人さんに曲を作ってもらって、その1年後くらいに公開したミュージックビデオだぜぃ(o^^o)



この映像は何度見てもクオリティ高くてカッコいいよなー(≧∇≦)



今だに禿夢を知らない人には、まずこの映像を見せて自慢してるぜぃー(^_-)



こちらの動画は、まもなく15000回再生だぜぃ☆☆



こちらもなるべく早めに15000回超えてほしいぜぃー(⌒▽⌒)



さあ、そして次にランクインしたのはっ!!



『リアルフォーティー』の7546回再生だぜぃ^ ^



この曲はやはりカメレオさんとよく一緒にやっていた覚えがあるんで、カメコ・カメオのみなさんが視聴回数を上げてくれたんだよなー(^O^)



マジ有難いm(_ _)m



そして、こちらは面白ミュージックビデオになっていて、メンバーは初期メンバーの映像になってるぜぃー(^-^)



さらに、ボーナス映像ではないんだけで、キクの父親が友情出演してるんだぜぃー^ ^



そしてそして、JOY SOUNDさんのカラオケにもこの映像で出てるから、是非是非そちらでもチェックしてくれよなー(^_-)



そして、次にランクインしたのはっ!!



『禿夢』で4193回再生だぜぃ^ - ^



この禿夢は1番古くからアップされてる動画で、NIGHTMAREの咲人さんもこの動画を見て、曲を作ろうと思ってくれたみたいだぜぃー(^-^)



ただ、久々にこの映像みたんだけど、キクの髪多くない>_<?!



普通の人からしたら、けっして多くはないんだけど、まだある方だなーと思って、自分のことなのに頭ばかりに目がいっちゃったぜぃ(^o^)



でも、この動画から禿夢が始まったから、この動画も早く5000回に到達してほしいぜぃ♪♪



さあ、そして次に飛び込んできたのはっ!!



『Eliza (Live ver)  』の3217回再生だぜぃー^ ^



これは、新宿角座でライブ中流して生映像だって思わせるように作った動画なんだぜぃー(⌒▽⌒)



だから、他の動画に比べてしんぷるな動画になってるだろうー^_^



この曲は、この前KouichiさんとTAKASHIさんに生で演奏してもらったんだけど、いろいろ生演奏してもらった中でキク的には1番カッコいいなーと思った曲ぜぃ☆☆



最初のベース音がカッコいいんだよなー(^-^)



これももっともっと聴いてもらいたいぜぃ(*^^*)



そして、次にランクインしたのはっ!!



『Weakpoint summer (Live ver)』が1729回再生だったぜぃー(*^ω^*)



うーん、、、



この動画はなかなか伸びないなー>_<



ライブではタオルをブンブン回す曲として、すごく盛り上がるんだけどな(#^.^#)



いろんな松竹芸人さんも出てるし、よみうりランドのプールの時や、道頓堀角座の映像もとてもいい感じなのに、なぜだろうか??



理由はよくわからないけど、もっともっと見て聴いてほしいぜぃーp(^_^)q



みんなよろしく頼むぜぃ♪♪



『DJ ウメ和歌 クリスマスMIX』が1387回再生だぜー^_^



これは、ヤスさんの知り合いのDJ ウメ和歌がオリジナルで作った曲というのか、クラブソングなのかわからないが、とにかく内容は松竹事情に詳しくないとよくわからない内容になってるんだぜぃ^ ^



でも、意外に1000回を超えてることにビックリだぜぃp(^_^)q



ヤスさんも早く復帰して、知り合いのDJウメ和歌さんを、また連れてきてほしいぜぃ(*^^*)



そして、ラストはこれだ!!



『サマソニ落ちた』965回再生_| ̄|○



なぜかサマソニ落ちたは再生回伸びないよなー>_<



ライブでは、マジで盛り上がるし好きって言ってくれる人も多いのになー(@_@)



とにかく、もうすぐ1000回だからとりあえず早く4ケタになってほしいぜぃ☆☆



ハゲコ・ハゲオのみんな、よろしく頼むぜぃー( ◠‿◠ )



ってな感じで今週はこんな感じで^ ^



さあさあどの動画も視聴してほしいけど、とりあえずこの2曲のyoutube視聴よろしく頼むぜぃm(__)m



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ↑↑↑









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ^_−☆

 








★キク★


{AB768964-DA86-4EBC-AD1B-93B32E9C5EBC}