どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうー\(^o^)/


さてさて、今週は特に禿夢の活動はしてなかったけど、先週に引き続き11月18日の禿夢ライブの続きを書くぜぃー(^_-)



今週は、KouichiさんとTAKASHIさんが来たところから書くぜぃ(^^)



4曲が終わった後に、KouichiさんとTAKASHIさんを、呼び込んだんだぜぃ☆☆



KouichiさんとTAKASHIさんには、曲に入る前に生音を出してもらったんだけどヤバイくらい音の厚があって、かなりテンションが上がっだぜぃ↑↑↑



そして、KouichiさんとTAKASHIさんとの生演奏コラボ1曲目は、カメレオさんの「ダメ男」をやらせてもらったぜぃ(⌒▽⌒)



この曲は、キクとETチャンのダブルボーカル生歌だったぜぃ^ ^



いやー、かなり緊張したなー。。。



生歌は久々だったし、やはり歌詞を覚えるのも大変だったし(*^^*)



でも、本番はモニターもつけてもらえたし、なんとか無事歌い終わったんだけど、やはりギターとベースの生音が両耳から入ってくる感じたまらなかったなあ(o^^o)



生演奏ってマジすげ~な~(≧∇≦)



って本当思ったねー!!



ダメ男が終わって、紹介JJJをやり、久々に禿夢の「禿夢」を生演奏コラボでやらせてもらったぜぃ(^^)



禿夢は録音し直したやつだから、声は前よりいい感じだったとおもうぜぃ^_^



前のは、お風呂場で聞こえるような変な声だったからなー(*^^*)



まあ、撮り直せてホント良かったぜぃ☆☆



「禿夢」から「イライザ」そして「サマソニ落ちた」は3曲連続でやったぜぃ)^o^(



イライザの最初のベースから始まる感じと、その後のギターが入ってくるとこはヤバイくらい格好良かったぜぃ♪♪



タカマサもコウタロックもあたかも弾いてるようにエアしてたけど、楽器の音が本当に聞こえてくるから、マジで演奏してるのかなーと錯覚するくらい2人ともイカしてだぜぃ☆彡



そして、次の曲はTAKASHIさんが作ってくれた「髪様、毛少しだけ」をやったんだけど、前回の禿夢ワンマンライブでは披露できなかったし、なによりも作ってくれたご本人と一緒にできたのがめちゃくちゃ嬉しかったぜぃー♪♪



何度聴いても『♪僕だけのハゲたヒーロー』のところは、キクは感動してるんだぜぃ(⌒▽⌒)



これもKouichiさんとTAKASHIさんの生演奏でめちゃくちゃカッコ良かったし、次のカメレオさん曲「ニート姫」と「関係ナイ」も良かったなー(^-^)



どっちもカメレオさんのライブを見に行った時、よく見てた曲だから一緒にやれてることがめちゃくちゃ有難かったぜぃo(^▽^)o



ニート姫はKouichiさんとTAKASHIさんとキクでパート分けして歌ったぜぃ☆☆



ポテチも投げさせてもらって、なんか本当にカメレオさんになった感じでまるで夢を見てるかのようなひとときだったなー^_^



関係ナイは、初めてカメレオさんに禿夢がコラボさせてもらった時に一緒に歌って踊らせてもらったやつだから、一緒にやらしてもらって懐かしかったし、嬉しかったぜぃ(≧∀≦)



どちらの曲も本当に有難かったぜぃo(^▽^)o



ありがとうございましたo(^▽^)o



そして、ラストはやはり禿夢とカメレオさんと言えば「リアルフォーティー」だぜぃ^ - ^



なんと、これも生演奏してくれたぜぃ(≧∀≦)



そして見に来てくれたカメコ・カメオ、ハゲコ・ハゲオのみんなが一斉にジャンピングツルツルやってくれて、めちゃくちゃ盛り上がったぜぃ♪♪



そして、アンコールで2曲「ウィークポイントサマー」「AGA」をやったぜぃ☆☆



ウィークポイントサマーも、タカマサ、コウタロックバージョンの歌声に撮り直したやつでやったぜぃ^^



ラストのAGAでは、KouichiさんとTAKASHIさんもゴンドラに乗ってもらったり、もうやりたい放題の大盛り上がりのまま禿夢ライブは終わったぜぃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



一つ間違いないことは、生演奏はやっぱめちゃくちゃカッコいいっ!!



生音の威力を改めて知ったぜぃ☆☆



KouichiさんとTAKASHIさん、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



また是非是非コラボしてくださーい(^ ^)




一応、もう一度セトリ^_^



1  与作(禿夢アレンジバージョン)


2  激~HAGE~


3  SMH~スーパーミリオンヘアー~


4  ウィンタードリーム


5  ダメ男(カメレオ)


6  禿夢


7  イライザ


8  サマソニ落ちた


9  髪様、毛少しだけ


10  ニート姫(カメレオ)


11  関係ナイ(カメレオ)


12  リアルフォーティー


13  ウィークポイントサマー


14  AGA



さあ、今週はこれくらいで(^_-)



そしてそして、寒い秋の夜、布団の中でyoutube視聴まだまだよろしく頼むぜぃ(^○^)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ↑↑↑








今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ^_−☆

 









★キク★
{BAD38BFF-73DF-4A9E-9F32-FB4DEFF64F35}