どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー\(^-^)/




さてさて、先週は、新宿角座ではまぐちコントサークルスナックうめこスペシャルの第2部で禿夢だしてもらったぜぃー(^з^)-☆



内容としては、夏にお台場やってるアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」に禿夢が出るためにいろんなアイドルの方とコラボしようという企画だったぜぃー(^_^)



まず、1曲目は、



BESTIEMさんの「Real Voice」に参加させてもらったぜぃ☆



2人が2番サビを歌い終えたくらいに、禿夢メンバーが楽器ももたず手を振りながら登場するというパターンだったぜぃ^ ^



結果、ラスト30秒だけおじさんたちが手を振ってるというかんじだったぜぃ(^-^)



まあ、すごく聴かせるようないい曲だったから、あまり邪魔したくなかったしな^o^



でも、バックダンサーの気分で楽しかったぜぃ(^^)



続いて、2曲目は、



アップアップガールズ(仮)さんの「アッパーカット」に参加させてもらったぜぃ☆



この曲は、アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さん&アップアップガールズ(2)高萩千夏さん・吉川茉優さん&アップアップガールズ(プロレス)ヒカリさん・ミウさんの5人が参加してくれた貴重な回だったぜぃ^_^



禿夢メンバーは、曲中の「休憩終わり!」のタイミングでダンスしながら現われたんだぜぃー^ - ^



その後、スローテンポになったところで、禿夢メンバーがスローで新井さんに殴りかかろうとするが、新井さんに返り討ちにあうっていう演出もやり、ラストサビでは禿夢ライブでは必需品のカツラ空気砲とばしをやったぜぃ(^-^)



2回やったんだけど、2回目は新井さんにダンボールをおしてもらったぜぃー(o^^o)



めちゃくちゃノリノリなナンバーですげー楽しかったぜぃ(^_-)



続いて、3曲目は、



伊藤麻希さんの「セツナイロ」に参加させてもらったぜぃー(o^^o)



この曲はあたまから禿夢メンバーがバックバンドのようにエアでガンガン弾かせてもらったぜぃ♪♪



ちなみに、キクはギターで、ETチャンはピアノで、他の人は通常の楽器でエアやらせてもらったぜぃ(*^^*)



伊藤さんもデーモン閣下をいめーじしたお化粧をして、キャラもデーモン閣下みたいなかんじでめちゃくちゃ面白かったぜぃ(⌒▽⌒)



伊藤さんのトークも楽しかったぜぃ(*^^*)



続いて、4曲目は、



河村唯さんで「GO EAST!!! GO WEST!!!」に参加させてもらったぜぃー(o^^o)



この曲もアイドリング!!!さんの曲で、河村さん1人で歌ってくれたんだけど、思いっきり口パクだったぜぃーo(^▽^)o



普段、河村さんは1人でも歌ってるから、生歌かなーと思わせて、ガンガン口パクだったから、面白かったぜぃー(^○^)



禿夢はBメロから登場して、サビで禿夢ライブでは必需品のゴンドラに河村さんを乗せて、歌ってもらったぜぃ(^_^)



めちゃくちゃゴンドラ面白がってくれてたから、良かったぜぃ☆☆



続いて、5曲目は、



朝日奈央さんで「恋ゴコロ」に参加させてもらったぜぃ☆



この曲もアイドリング!!!さんの曲で、朝日さんはなんと生歌で歌ってくれたぜぃ♪♪



今回に限っては、出演者全員が朝日さんのお面を被ってドンドン登場する演出だったぜぃー(^_^)



しかも、メンテナンスのメンバーは振り付けしながら、でも声は朝日さん風に歌ってくれたぜぃーo(^▽^)o



出番を待ってる間の舞台袖は異様な光景だったぜぃ(^○^)



にしても、ラストのコントサークルでもやったコントはやはり面白かったぜぃ(⌒▽⌒)



続いて、6曲目は、



酒井瞳さんで「キャラメルラテ飲み行こー!」に参加させてもらったぜぃ☆



この曲もアイドリング!!!さんの曲で、酒井瞳さんは大槻ケンヂさんばりのメイクで出てきてくれたぜぃー^ - ^



歌は口パクだったけど、ギターを持ってエアギターしてくれたぜぃ^ ^



途中で大きな風船が客席にたくさん出てきて、そのうちの一つの風船が酒井さんの顔面に当たって、あおりとはまた違う「オォイ!」が聞けて楽しかったぜぃ(⌒▽⌒)



あー、めちゃくちゃ面白かったー☆☆



そして、7曲目は、



河村さん、酒井さん、朝日さんで「等・等・等・等のSONG」に参加させてもらったぜぃ♪♪



これはアイドルのみんながヴィジュアル系メイクをしてエア演奏したんだぜぃー(*≧∀≦*)



ヘドバンもしてめちゃくちゃ激しい曲で楽しかったぜぃ☆彡



そんなわけで、本当に来年の夏禿夢でTIFの舞台にたてるように頑張らないとな\(^-^)/



そんなこんなで今週はここまでで終わりだ^o^



秋の夜長、youtube視聴まだまだよろしく頼むぜぃm(__)m



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ↑↑↑









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ(#^.^#)

 









★キク★

{10F041B4-6655-40B4-9704-8CF3F9F0A3ED}