どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^-^)/




さてさて、この1週間はおととい10/21に新宿角座でアイドルの方々とコラボしたライブがあったぜぃ^_^




まあ、詳細はまた来週で^_−☆




でも、禿夢のライブ実はもう一つ決まってるんだぜぃー(⌒▽⌒)



情報解禁になってないから、まだみんなに言えないんだよ(>人<;)



ゴメン、、、



でも、情報解禁になったらTwitterなどSNSで載せるから、ちゃんとチェックしてくれよなー(*≧∀≦*)



みんな、すまぬ(>人<;)



しばしお待ちをm(__)m



先週も3周年記念の記事を書いたけど、今週も3周年記念ということで、今週はキクイチオシのハゲギャグを紹介していくぜぃー↑↑



アメブロで見てくれてる人は、よくわからないかもだけど、禿夢ファンクラブ通信をメルマガで見てる人には毎週違ったハゲギャグをお届けしてるんだ☆☆



その中から2014年~2017年までの年代別でキクイチオシのハゲギャグを紹介していくぜぃ♪♪



まずは、2014年のイチオシハゲギャグは、、、





♪毛なっしーなっしー!


♪毛なっしーなっしー!


♪髪の毛なっしー!


♪頭皮汁ビシャー!!!



だぜぃ(^^)



これは、ふなっしーのギャグをハゲさせたやつだぜぃ☆



初期のハゲギャグのエース的存在だぜぃ↑↑↑



だいぶ2014年はヘビーローテションで使ってきたギャグだぜぃ^o^



このギャグは万が一声が聞こえなくても、動きで笑えるやつなんだぜぃー( ◠‿◠ )



もうしばらくやってないから、久々披露したいけどねー(#^.^#)



さて、じゃあ2015年のイチオシハゲギャグは、、、





♪毛根~、死んだし~


♪20歳の頃から、こうさ~


♪毛根~、死んだし~


♪20歳の頃から、こうさ~


マープだ!



だぜぃ☆



これは、バンビーノさんのダンソンをハゲさせたやつだぜぃ(o^^o)



これは、たしかコウタロックが案をくれたんだぜぃー^ ^



♪死んだし~ のところで声をかえるのがポイントなんだぜぃ~



あと、ポイントは右斜め45度の方向を向いてやるのがいい感じなんだぜぃ)^o^(



今だにこのハゲギャグはみんなから面白いって言ってもらえるから有り難いぜぃ♪♪



まだまだヘビーローテションでやっていくぜぃー↑↑



さて、続いては2016年のイチオシハゲギャグは、、、



♪トゥントゥントゥントゥン、、、


♪毛毛毛ない


♪アイ ハブ ア 毛


♪アイ ハブ ア ヘアー


♪・・・、うん!!


♪一本毛ー


♪アイ ハブ ア 毛


♪アイ ハブ ア ヘアー


♪・・・、うん!!


♪二本毛ー


♪一本毛ー


♪二本毛ー


♪・・・、残りあと何本毛



だぜぃ☆



これは、ピコ太郎さんのPPAPをハゲさせたやつだぜぃ(≧∇≦)



このハゲギャグも去年はめちゃくちゃ使いまくったぜぃ(*^^*)



けっこう長尺だけど、ブームに乗ってたから全然いい感じで毎回ウケてたぜぃ(⌒▽⌒)



ポイントは、うん!!の時にしっかり髪の毛を掴んで引っこ抜くところだぜぃ^ ^



残りあと何本け?の前はより強く引っこ抜くのがポイントだな♪♪



さあ、じゃあ今年はまだ終わってないけど暫定1位のイチオシハゲギャグは、、、



♪空前絶後のー


♪超絶無毛のハゲ芸人


♪カミを愛し、カミに見放された男


♪モト冬樹、温水洋一、松山千春


♪すべてのハゲの生みの親


♪そう!我こそは~


♪さいきんー、ぬけ、ボコ!ボコ!すぎ~


♪いえーーい!!!


♪サクセス!



だぜぃ☆



これは、サンシャイン池崎さんのギャグをハゲさせてものだぜぃ^_^



今現在1番ウケのいいハゲギャグだぜぃ(≧∇≦)



このハゲギャグは最初もっと短いバージョンでやってたんだけど、いろんな人から長いバージョンで見たいって要望があったからロングバージョンでやるようになったんだぜぃ(^^)



ポイントは、サクセス!という時に片手にしっかりサクセスを持っていうところだぜぃ♪♪



このサンシャイン抜崎は今年いっぱいはヘビーローテションで使っていく予定だぜぃ(o^^o)



これからもまだまだハゲギャグ生み出していくんで、乞うご期待だぜぃ(^O^)/



そんな感じで今週はここまでで終わりだ^o^



秋の夜長、youtube視聴まだまだよろしく頼むぜぃm(__)m



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ↑↑↑









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ(#^.^#)

 










★キク★


{795E8784-6086-440E-BEAB-93DC8C858807}