どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さてさて、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう(⌒▽⌒)




さてさて、この1週間は、特に何もなかったなぁー^ - ^



夏を振り返ると今年の夏は禿夢でいろいろやらせてもらったなー(^_−)−☆



まず、7月23日には新宿角座で、LLSさんとのコラボライブやらせてもらったなぁー(*^^*)



新曲2曲もやらせてもらったし、LLSさんの曲にダンスや生エア演奏で、参加させてもらえてめちゃくゃ楽しかったぜぃ☆彡



このライブで、新タオルを作って販売したり、禿夢メンバーのイラスト缶バッジをガチャガチャで販売したけど、LLSさんのおかげで大盛況だったぜぃ(^^)



めちゃくちゃ嬉しかったなー!!



そして、7月30日によみうりランドプールWAIにて、4年連続で禿夢スペシャルライブをやらせてもらったぜぃ( ◠‿◠ )



いやー、天気はちょっと微妙だったけど、お客さんたくさん入ってくれて、始まったらさらにお客さんも集まってきてすごい盛り上がりだったぜぃ☆彡



楽しすぎて持ち時間をオーバーしちゃったけど、毎年のごとくとにかく大盛況で良かったぜぃo(^-^)o



終わりで、打ち上げでBBQしたり、今年はナイトプールにも入れてもらってめちゃくちゃ夏をエンジョイさせてもらったぜぃー^_^



そして、8月20日は「サマソニ」と「ヘアトニ」のフェスのハシゴだったぜぃ☆彡



サマソニは去年出れなかったから、今年出れてめちゃくちゃ嬉しかったぜぃーo(^-^)o



お笑いステージだったけどすごい人数のお客さんでめちゃくちゃ盛り上がってくれて、売れたと勘違いするくらいのレベルだったなー(^^)v



また来年も是非是非出たいなー(≧∀≦)



そして、ヘアトニはトレンディエンジェルさん主催のフェスで、こちらも3年連続で出してもらったぜぃ(*^◯^*)



いやー、有り難い!!



場所は、幕張のヨシモトさんの劇場でやらせてもらえたんだけど、お客さんパンパンでノリノリで、出番前に「禿夢」という文字がスクリーンに出ただけど、歓声が上がるほど暖かいお客さんだったなーp(^_^)q



ヘアトニ出るたびに思うけど、毎回売れた!って思うほどいい気分になれる素晴らしいフェスだったぜぃ^ ^



そして、8月25日は光浦靖子さんプレゼンツの「夏フェス」に参加させてもらったぜぃ☆☆



club asiaで、歌手・芸人・バンドマンのみなさんが集まってスタートからガンガン盛り上がったぜぃ^_^



しかも、有り難いことにバンドマンのカテゴリーで禿夢を出演させてもらえたぜぃーp(^_^)q



みんなガンガン会場を盛り上げるから、出番前までかなり緊張したなー。。。



でも、始まったらみんなノリノリだったからめちゃくちゃ楽しかったぜぃ♪♪



打ち上げも参加させてもらえたしホント楽しかったぜぃ(o^^o)



そして、先週のオトタノ♪



先週も書いたけど、jealkbさんと念願の共演を果たせてかなり嬉しかったぜぃ\(^o^)/



みなさん、気さくに話しかけてくれるし、ホントホントに有難かったぜぃ( ◠‿◠ )



ありがとうございました(^-^)



この夏、禿夢のために時間をさいてくれたハゲコ・ハゲオみんなもありがとうね☆☆



最高の夏になったぜぃ^ - ^



でも、また最高の秋、最高の冬にするから、ハゲコ・ハゲオのみんなよろしく頼むぜぃ\( ˆoˆ )/



ということで今週はここまでだぜぃ♪♪



さあそして、youtube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ(^o^)



サマソニでもヘアトニでも大好評だったNIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ(⌒▽⌒)









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVもまだまだよろだぜぃ↑↑↑

 










★キク★


{D50E789B-B254-443E-B456-EA3D5C6F447E}