どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さあさあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃいますぜぃ〜\( ˆoˆ )/





さてさて、8/25に光浦靖子さんの「芸能人と歌手とバンドの夏フェス」に出していただいたぜぃ♪♪



いやー、SHIBUYA clubasiaがお客さんでパンパンだったぜぃー(^^)



チケットもソールドアウトで本当に盛り上がりが半端なかったなー!!



オープニングは、光浦靖子さんで始まって、ゆってぃさんやニッチェさん、たんぽぽ白鳥さん、モノマネのみはるさんがドカンドカン盛り上げて、バンドの流れになったぜぃ^ - ^



有り難いことに、禿夢はバンド枠に入れてもらったぜぃ^ ^



そして、バンド枠1組目は、BEE!BANG!BOO!さんで、なんと実はキクと10年前に仕事をしていたお知り合いのバンドさんなんだぜぃ☆



久々の再会で、めちゃくちゃテンション上がったぜぃ(^ ^)



そしてBEE!BANG!BOO!さんが会場をさらにヒートアップさせて会場が一体となり、次のきいやま商店さんとBEE!BANG!BOO!のコラボの時は今日イチの盛り上がりだったぜぃー(*^^*)



正直盛り上がり過ぎてて、足が震えたぜぃ^^;



きいやま商店さんの次は、琉-UNITさんで、琉-UNITは元DA PUMPのYUKINARIさんとKENさん、女性AIさんの3人組グループで、ダンスや曲がめちゃくちゃかっこよくて、さらに会場もかなり盛り上がってて、マジでこのあと禿夢かーって、かなりビビってたぜぃ(*^^*)



そして、琉-UNITに紹介してもらって、禿夢が登場して、最初はやはり予想した通りちょっと会場の空気が冷めた感じになったんだけど、YOSHIYUKIさんが素性をあかすと盛り上がったので、その勢いで一曲目の「激~HAGE~」を全力でやったぜぃー\(^-^)/



そしたら、会場のお客さんもノリノリになってくれたんで、間髪入れずに次の「ウィークポイントサマー」に入って会場をガンガン盛り上げたぜぃ☆彡



いやー、マジ気持ちよかったなー!!



そして、カツラ空気砲で会場はMAX状態でタオル回しまくって、帰ってきたぜー(⌒▽⌒)



ホント最高のお客さんだったぜぃ♪♪



終わりで見に来てくれてた野沢直子さんにめちゃくちゃ面白かったと言ってもらえてホントに幸せだったぜぃ^_^



禿夢終わりは、またお笑いパートに戻り、光浦靖子さんの妹さんがダンスしたり、2700ツネさん、椿鬼奴さん、ジャッキーちゃんさん、与座よしあきさん、清水ミチコさん、木下ほうかさんなどすごい方々のショーがあったぜぃ^ - ^



贅沢なラインナップで改めて、光浦さんすごいなーって思ったぜ^ ^



ラストは、全員でtrfさんのEZ DO DANCEで熱唱して大盛り上がりのまま夏フェスは終了したぜぃ(^^)



いやー、最高のライブだったぜヽ(´▽`)/



みなさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m



そして、まだまだ禿夢の夏は終わらないぜぃ♪♪



今月の9月18日は、jealkbさん主催の「オトタノ」に出させていただけることになったぜぃー\(^-^)/



こちらも是非是非、ハゲコ・ハゲオのみんな参戦してくれよな!!



ヨロだぜヽ(´▽`)/



ってな感じで今週はここまでだな(^^)



そしてそして、まだまだyoutube視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



サマソニでもヘアトニでも大好評だったNIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」よろだぜぃ^_−☆









今年は出れた、サマソニ落ちたのPVも是非よろしく頼むぜぃ\(^o^)/

 










★キク★

{625E74E8-BD6F-446F-8F95-0F2B38F92827}