どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


キクは、お盆休みを満喫してるぜぃ(^^)/


では、早速禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう♪♪




近々の禿夢活動といえば、まずヨシユキさんのおかげでアメトーークに禿夢がVTR出演したぜぃ(^_-)



いやー、有り難い^_^



やはり、人気番組だから、いろんな人からアメトーーク出てましたねって連絡が来たぜー(*^^*)



禿夢も夏大好きだからなー(^^)



ウィークポイントサマーは作って良かったなー(^^)/



いつか禿夢がアメトーークに出られたいいよなー(o^^o)



もっともっと頑張るぞー!!



あと、この前の土曜日にヨシユキさんとキクで、X JAPANのToshlさんのコンサートに行かせてもらったぜぃ(*^_^*)



ディナーショーみたいな形式だったので、座ってみるアコースティックな感じだったけど、やはり歌唱力が素晴らしかったぜぃ(^^)



ホントうっとりして聴いちゃったぜぃ(o^^o)



X JAPANさんのこの前のコンサートとは違った最高のコンサートだったぜぃー^_^



Toshlさん、関係者のみなさん、ヨシユキさんありがとうございましたm(__)m



そしてそして、今週の目玉は、、、



禿夢が、8/20のサマーソニック2017に出場が決定したぜぃ(⌒▽⌒)



やっだぜぃーo(^▽^)o



お笑いのステージだけど、やはりサマソニに出れるってなるとめちゃくちゃ嬉しいぜぃー(^^)/



去年は、アーティストの方々がでるステージのオーディションをうけて、見事二次予選で落ちたからなー。。。



そして、根に持ってサマソニ落ちたって曲作ったから、関係者の人にそれが届いたのかなー(*´-`)



まあ、なににせよサマーソニックに出れるってホント嬉しいぜぃ☆☆



ガンガン暴れてる来るから、もし時間とお金に余裕があったら参戦してくれよなー↑↑↑



みんなで一緒にまだまだ禿夢と夏を感じようぜぃー)^o^(



ってな感じで今週はここまでだ(*^^*)



そしてそしてまだまだyoutubeの視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」禿夢のキラーチューンだぜぃ↑↑↑









サマソニ出れるけど、サマソニ落ちたのPVも見てみてくれよな~(^^)/

 











★キク★

{F3A2CFA4-0D74-4EE0-AE8A-FF602A733480}