どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


昨日はよみうりランドプールWAIで禿夢スペシャルライブだったぜぃ(⌒▽⌒)


見にきてくれたみんな、ありがとう(≧∇≦)


最高の夏始まりだぜぃー*\(^o^)/*


{1FC2E03D-3043-4E90-AD29-D620E21D9CE1}




じゃあ、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう(^_−)−☆



さてさて、この前の日曜日に「禿夢~禿夢×LLSコラボ編~」をやってきたぜぃ(o^^o)



初のコラボライブだったぜぃ(⌒▽⌒)



正直あまり練習する時間が少なかったから、本番前は不安だらけだったけど、始まったらめちゃくちゃ楽しくてあっと言う間の1時間45分だったぜぃ(≧∇≦)



とにかく、LLSさんはみんなダンスがうまい!!



一緒に踊らせてもらったけど、違い過ぎて笑っちゃうくらいキレキレのダンスだったぜぃー(^^)



というか、単純にいつも舞台上におじさんだらけだからなんとも言えないおじさんの香りだったんだけど、今回LLSさんが入ってくれて、めちゃくちゃいいフローラルな香りがしたぜぃ(⌒▽⌒)



改めて、自分たちがおじさんなんだなーって痛感したな。。。



ライブ自体は、禿夢は7曲、LLSさんは5曲、コラボ曲2曲で、お互いの曲でもお互い一緒にやっていたので基本着替え以外は出っぱなしだったぜぃ♪♪



スタートが、LLSさんのダンスナンバーで始まって、MC入ってハゲギャグしたりしたぜぃ^_^



新ハゲギャグのおはげのお兄さんはウケが良かったなー↑↑↑



そして、禿夢の曲、LLSさんの曲を交互にやって、新曲のコラボ曲2曲やらせてもらったぜぃ(^^)



まず、最初は禿夢ヨシユキさんとLLSリーダーさっちゃんのデュエット曲「チャギャー」をやったぜぃ^ - ^



この曲はすこぶる可愛い感じだったなー(^_^)



今までの禿夢曲にはなかった感じで、逆に新鮮だったぜぃ(^^)



みんなでインスタの枠をもって写真撮ったり、エチュードがちょっと入ったり、キャッキャしてかわいい感じだったぜぃ(^_-)



そして、次がダンサブルな感じの曲「チョセッキ モリ パッパギラー」をやったぜぃ♪♪



これはダンスしながらみんなが入れ替わり立ち替わりする曲で、1番不安だったけど、本番が1番うまくいってホント良かったぜぃ)^o^(



曲もノリノリな感じで覚えやすいし、ダンスも結果踊りやすかったし、みんなもノッてくれたから、すごい盛り上がったぜぃ^_^



だから、ついついラストにもう一回「チョセッキ モリ パッパギラー」やっちゃったぜぃ(⌒▽⌒)



今思えば、新曲2曲ともLLSさんとのコラボ曲だからホント今回は贅沢なライブだったよなー^ ^



次この曲やりたくても、LLSさんがいないとできないし、もしいないでやったらただおじさんたちがちょけてるだけになっちゃうしなー(>_<)



まあまたいつかコラボしてもらってやるとしよう^_^



あっ、あと終わりでステージ上で物販やったぜぃ)^o^(



今回は新タオルに、缶バッジガチャガチャでホントの物販っぽかったなー^ - ^



タオルもたくさん買ってもらったし、缶バッジもガチャガチャもたくさんやってもらったし、コンプリートしてくれる人もいて、本当にみんなありがとう\( ˆoˆ )/



感謝してますm(__)m



そして、何より貴重な日曜日に時間をさいて見に来てくれて本当にありがとうm(__)m



感謝感謝っす!!



8月に入っても禿夢の活動けっこうあるので、ハゲコ・ハゲオのみんな是非是非今年の夏は禿夢とともにいい思ひ出作ろうぜぃー*\(^o^)/*



ってな感じで、この前のセトリだぜぃ☆



セトリ



1   LOVE GAME (LLS)


2  24dear


3  Dig your heart (LLS)


4  千本抜


5  BEST FRIEND (LLS)


6  激


7  サマソニ落ちた


8  I go I know I go (LLS)


9  BOY (LLS)


10 新曲 チャギャー (禿夢&LLS)


11  新曲 チョセッキ モリ パッパギラー (禿夢&LLS)


12 リアルフォーティー


~アンコール~


13  weakpoint summer


14  AGA


15  チョセッキ モリ パッパギラー (2回目)




ってな感じで今週はここまで^_^



さまそしてそして、まだまだyoutubeの視聴よろしく頼むぜぃー☆彡



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」禿夢のキラーチューンだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVもある意味禿夢キラーチューンなんでこちらもよろだぜぃ~p(^_^)q

 










★キク★