どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さてさて、今日は18時から新宿角座で「禿夢ライブ〜禿夢×LLSコラボ編〜」だぜぃ(^_-)


キクはテンション上がって、入り時間のだいぶ前から新宿来ちゃってるぜぃ\(^o^)/


今日はみんなで最高な夜にしようぜー!!


みんなテンションアゲアゲで頼むぜぃ♪♪


そして、余裕があったら禿夢の新タオルに
{61F3529A-3133-484B-ABF0-12ED4149CBDC}

缶バッジ☆(ランダムガチャ)
{24A24AD4-D5E8-42B8-808E-C5D981514F74}


もよろしく頼むぜぃ♪♪



それじゃあ、いつもの禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうかー☆彡



さてこの1週間は、禿夢としては活動してないんだけど、この前ヨシユキさんとX JAPANさんのライブに行ってきたぜぃーo(^▽^)o



いやー、マジ半端なかったぜぃー(^-^)



今回は、YOSHIKIさんのドラムなしでおとなしめなライブだったんだけど、それがまた超絶カッコ良かったぜぃー(^^)v



首が完治してないのにピアノを弾く姿にすごく魂を感じて感動したぜぃ!!



終始カッコいい中、たまに入るYOSHIKIさんとToshlさんのMCがたまらなく良いんだよなー(o^^o)



とにかく、本当に最高だったぜぃ(≧∇≦)



今日の禿夢ライブにちょっとでも活かせるように全力で魂込めて頑張りますぜぃ♪♪



そうそう今日の禿夢ライブはまだ若干当日券余ってるみたいだぜぃ(^-^)



やっぱり角座パンパンにしてライブやりたいから、ハゲコ・ハゲオのみんな是非是非本日は新宿角座に参戦しに来てくれよな^_^



ヤスさんが体調不良で出れない分、残りのメンバーで全力でやるんで、みんなよろしくねm(__)m




詳細はこちら↓




◎本日!7月23日(日)

『禿夢ライヴ~禿夢×LLSコラボ編~』

時間  開場 17:30  開演 18:00

場所  新宿角座

料金  前1500円 当2000円


◎出演

よゐこ濱口優

ワンワンニャンニャン菊地

ムートン伊藤

いち・もく・さん くぼた

パワフルコンビーフ コウタ

長江もみ

ガール座百瀬


◎ゲスト

LLS〈重盛さと美・希帆(きほ)・ROSE(ローズ)〉


☆チケット発売中

チケットぴあ <Pコード 597-690>

セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

TEL 0570-02-9999



さあさあ、実は7月にもう1つ禿夢のイベントが増えたんだぜぃ\(^o^)/



それは何かと言うと、、、



今年もよみうりランドのプールで禿夢ライブやらせてもらえることになったぜぃ(≧∇≦)



4年連続だぜぃ♪♪



やったぜぃ\(^o^)/



1年目2年目は雨とまさかの寒さで、全然お客さんいなかったけど、去年の3年目は晴れまくってめちゃくちゃお客さんが来てくれたんだせぃ)^o^(



去年はすこぶる盛り上がったんだぜぃ(≧∇≦)



さらに去年はプール終わってたまたまよみうりランドでやっていたトレンディエンジェルさん主催のヘアトニというイベントにも参加させてもらってこちらもすこぶる盛り上がったんだぜぃ(^-^)




さあ、今年は雨か晴れどっちかな??



とりあえず、7月30日はよみうりランドのプールWAIにて我々禿夢と夏を満喫しようぜぃ\(^o^)/



プールWAIの波の出るプールのステージで、15時からやるからみんな是非是非見に来てくれよな(≧∇≦)



よろだぜぃ☆☆



そして、こんな暑い日は涼しい室内でyoutubeの視聴はいかがかな(^_^)v



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」禿夢のキラーチューンだぜぃ↑↑↑









サマソニ落ちたのPVもある意味禿夢キラーチューンなんでこちらもよろぜぃ~♪♪ぜぃ(^_-)

 








★キク★