どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


三連休真っ只中の中、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^-^)/




さてこの1週間は、禿夢レコーディングもしたし、禿夢のリハーサルもしたぜぃ(^○^)



この前のレコーディングは、LLSさんと一緒にやらせてもらったんだけど、いやーめちゃくちゃ楽しかったぜぃ☆☆



曲調が今までと全然違くて、とまどうところもあったんだけどみんなで歌うところが多かったからか、ワイワイガヤガヤ歌ってたら、予定時間よりもまいて終わったぜぃ♪♪



なんか楽しみながらやるって大事だなーってすごく思ったぜぃ(^ ^)



次やるレコーディングは、楽しみながらやろう♪♪



そして、もう1つの新曲はまたさらに今までの感じとは違うんで楽しみな一曲だぜぃ(^_-)



とにかく、一言でいうと可愛い系(o^^o)



ってな感じ☆



詳細はライブ当日のお楽しみで(^_-)



レコーディング終わって、編曲した後の音源を聴いたんだけど、かなりレベルアップしてだぜぃー(⌒▽⌒)



マジで、ぴょんぴょんスゲーって思ったぜぃ^_^



だから、ライブに来たら是非音の良さも感じて欲しいなぁ^ - ^



この間、禿夢リハーサルをやったんだけど、今回はがっつりのコラボライブなんで、今まで新宿角座でやってきたワンマンとは全く違うテイストになってるから必見だぜぃ(^○^)



いろんなコラボがあって、今回の禿夢ライブでしか見れない貴重なコラボもあるから、是非7月23日はハゲコ・ハゲオのみんなに見にきて欲しいぜぃ\(^o^)/



今回は初めての日曜日開催だし、いつもより来やすい日程になってるんで、ハゲコ・ハゲオのみんなももちろんそうだけど、まだ禿夢を見たことない人たちにも是非新宿角座に来て欲しいんだぜー(^_^)



ユニークな新グッズもあるし(o^^o)



新グッズには、夏にぴったりなあのグッズもあるし、お買い求めしやすい初の試みのユニークグッズもあるぜぃ( ^ω^ )



ユニークな方は、すごく可愛い感じでみんなも絶対欲しくなると思うぜぃ♪♪



いろんなアイテムに合わせやすいと思うし)^o^(



まあ、とにかく今回のライブも初の試みだらけで絶対楽しいライブになるんで、みんな是非是非暴れに来てくれよなー(^_−)−☆



よろだぜぃー★★



詳細↓



◎7月23日(日)

『禿夢ライヴ~禿夢×LLSコラボ編~』

時間  開場 17:30  開演 18:00

場所  新宿角座

料金  前1500円 当2000円


◎出演

よゐこ濱口優

ワンワンニャンニャン菊地

ムートン伊藤

いち・もく・さん くぼた

パワフルコンビーフ コウタ

長江もみ

ガール座百瀬


◎ゲスト

LLS〈重盛さと美・希帆(きほ)・ROSE(ローズ)〉


☆チケット発売中

チケットぴあ <Pコード 597-690>

セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

TEL 0570-02-9999




そして、まだまだyoutubeの視聴も忘れずにお願いしますぜぃ↑↑



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」禿夢のキラーチューンだぜぃ^o^









サマソニ落ちたのPVもある意味禿夢キラーチューンなんでこちらもよろぜぃ~o(^-^)o

 



 






★キク★


{45AA7850-4F35-49BB-99FA-FBEA206DEC3C}