どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑ですo(^o^)o


さてさて、今日も禿夢ファンクラブ通信いっちゃいましょう(≧∇≦)





この1週間は、禿夢レコーディングをしてきたぜぃ♪♪



そうそう、723日用のレコーディングだぜぃ(*^_^*)



しかも、今回はLLSさんとのコラボ曲の新曲だぜぃ^ - ^



初のコラボ曲♪♪



たのしみだぜぃ(*≧∀≦*)



曲調も今までとは違う感じだし、ホント全く新しいパターンな仕上がりになってるぜぃー^_−☆



さらにさらに、新曲は1曲だけじゃないぜぃ(⌒▽⌒)



もう1曲あるんだぜーo(^^)o



こっちはまた今までの禿夢とは180度くらい違う感じだぜぃ^o^



というか一言で言ったら、可愛い系かも



キク的には禿夢曲「あるあるママ」の8倍くらい可愛い感じだぜぃ(^^)v



ホントレコーディングがたのしみだぜぃー\(^o^)/



今回は不安感より楽しみ感が100パーセントだからある意味気が楽かもなー(^^;



新曲のレコーディングって時間制限があるから、ちゃんと歌えなくて撮り直しばっかしてるといろんな人に迷惑かかっちゃうからなかなかコワイんだよな、、、



新曲の場合、仮歌を入れてもらったのを送ってもらえるから、その通り歌えばいいんだけど、キクはなかなか音感がないから聴いただけだとちゃんと歌えないんだよな。。。



だから、毎回当日ぴょんぴょん氏に細かく教えてもらいながら歌ってるんだぜぃ(*^^*)



もっともっと歌いこんで頑張らないとなー(>人<;)



まあ、7/23までに体力つけたり、音感鍛えたり、全力で努力するとしよう*\(^o^)/*



だから、ハゲコ・ハゲオのみんなも7/23は友達や知り合いや誰でもいいので、たくさん連れて禿夢Liveに参戦してくれよなー♪♪



よろだぜぃー



詳細



723日(日)

『禿夢ライヴ~禿夢×LLSコラボ編~』

時間  開場 17:30  開演 18:00

場所  新宿角座

料金  1500 2000


◎出演

よゐこ濱口優

ワンワンニャンニャン菊地

ムートン伊藤

いち・もく・さん くぼた

パワフルコンビーフ コウタ

長江もみ

ガール座百瀬


◎ゲスト

LLS〈重盛さと美・希帆(きほ)・ROSE(ローズ)〉


チケット発売中

チケットぴあ <Pコード 597-690

セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

TEL 0570-02-9999




そして、youtubeの視聴も飽きずにガンガン頼むぜぃ(^_-)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」☆☆









サマソニ落ちたのPVもまだまだよろぜぃ~☆☆











★キク★


{3DB6B348-DFA6-4E4F-9CE1-8F43AEB9DA97}