どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおぅ\(^-^)/



さてさて、この1週間も禿夢の活動はとくになかったぜぃf^_^;



ただ、5/26からカラオケJOY SOUNDさんで「Eliza」が配信されるようになったゼー♪♪



ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



「リアルフォーティー」に続き、二曲目の配信だぜぃ(⌒▽⌒)



みんな是非是非JOY SOUNDさんに行って禿夢歌ってくれよなー↑↑↑



そんなわけで、今回は30曲になった禿夢の曲を振り返っていこうと思うぜぃー(^ ^)





1  禿夢

この曲から始まったんだよなー(^^)

レコーディングはまさかのビジネスホテルだったぜぃー♪



2  キャンディエンジェル

禿夢ライブ第1回目のために作った曲の一つだぜぃ^o^

この曲でキクのクシナメをやるようになったんだぜぃ♪



3  フライングヘアー

これも第1回目の禿夢ライブように作った曲だぜぃ^ ^

この曲でジャンピングツルツルの振りができたんだぜぃ♪



4  毛根デッド

禿夢の初デスメタル曲でめちゃくちゃヘドバンをする曲だぜぃ(^-^)

X JAPAN ToshIさんも興味を示してくれた曲だぜぃ♪



5  君のいない季節

禿夢初のバラードソングだぜぃ(^^)

レコーディングがあまり時間がなかったので、英語の歌詞の部分が適当になってるんだぜぃ♪



6  veracity

この曲は、禿夢ライブ第2回目ように作った曲だぜぃ^o^

みんなで連結したダンスが印象的な一曲だぜぃ♪



7  革命precise

元ギターのユウスケとキクのツインボーカル曲だぜぃ(^^)

元ベースのユタカが見えない何かと戦うシーンが印象的な一曲だぜぃ♪



8  リアルフォーティ

この曲は禿夢のキラーチューンだよなー(^_^)

カラオケにもなったし、カメレオさんと大きな舞台で一緒にやったり、禿夢の代表曲だぜぃ♪



9  帽子はamandora

この曲は、ハットを客席にとばす曲だぜぃ(^○^)

客席に投げたとたんハットが返ってくるハゲコ・ハゲオと一体感のある曲だぜぃ♪



10  悲恋歌

今まで禿夢ライブの中では一回しかやってない幻の曲だぜぃ(^^)

歌い方は福山雅治さんを意識して歌ってるんだぜぃ♪



11  威武堂々

この曲は、むちゃくちゃノリが良くてキクも好きな曲だぜぃ(^-^)

ただ、登場人物がなかなか問題ある人たちなのでなかなかできないんだぜぃ♪



12  endless war

この曲は、X JAPANさんの風のイメージですごくカッコいい曲だぜぃ^ ^

途中のキクのコールがいつもなかなか合わないんだぜぃ♪



13  weakpoint summer

タオルを回せる禿夢夏のキラーチューンだぜぃ^_^

最近は空気砲の演出もついてアゲアゲの曲だぜぃ♪



14  抜けたサヨナラ

とてもジャジーな曲で武田真治さんのサックスとコラボしたらとてつもなくカッコいい曲だぜぃ(^-^)

この曲はなんとレコーディング一発撮りなんだぜぃ♪



15  月下の夜想曲 トリックオアトリートメント

禿夢の代表的なハロウィン曲だぜぃ(^^)

よく聴くと歌詞の途中に妖怪ウォッチ風なことがあるんだぜぃ♪



16  24dear

この曲は、禿夢のダンスナンバーだぜぃ(^○^)

ダンサーのもみアンドももの踊りに注目な曲だぜぃ♪



17  AGA

禿夢ライブの大トリと言えばこのナンバーだぜぃ^_^

前回の新木場でやった時は凄まじく盛り上がったんだぜぃ♪



18  バルドヘッドサンタクロース

禿夢のクリスマスライブキクーハゲテマスでの定番曲だぜぃ(^_^)

クリスマスライブでしかやらないから贅沢なナンバーだぜぃ♪



19  ウィンタードリーム

こちらも禿夢冬季限定のナンバーだぜぃ^ ^

禿げたおじさんがパンケーキ屋に行くという意外に可愛い曲何だぜぃ♪



20  Eliza

ベース音から始まり頭を振りまくるはげしいカッコいいソングだぜぃ^_^

この曲のPVは角座で撮ったんだぜぃ♪



21  ファラウェイ

この曲はなんと海原はるかかなた師匠が映像で出てくる曲だぜぃ(^-^)

最近はタカマサのパンツショーなどでも使われる曲だぜぃ♪



22  激~HAGE~

この曲はNIGHTMARE咲人さんに作っていただいた禿夢の代表曲だぜぃ(^-^)

キクが声質にすごくあっていて気持ちいいキラーチューンだぜぃ♪



23  与作(禿夢アレンジバージョン)

歌編という番組で作ったヘビメタバージョンの与作だぜぃ(^_^)

今はなかなかライブではできないので披露できてないんだぜぃ♪



24  髷

みんなで一緒に張り手ダンスをする禿夢ダンスナンバーだぜぃ(^ ^)

途中ヤスの土俵入りもある楽しい曲になってるんだぜぃ♪



25  SMH~スーパーミリオンヘアー~

禿夢曲の中でもヘドバンや粉ふりなどがある1番エネルギーを使う曲だぜぃ^_^

ヨシユキさんの移動式ピアノが必見だぜぃ♪



26  アルアルママ

二子玉のママフェス用につくった曲だぜぃ^ ^

唯一ハゲハゲ言ってないママのあるあるを言っている曲だぜぃ♪



27  magic bullet

禿夢曲の中でも歌うのはなかなか難しい曲だったぜぃ(^o^)

でも、その分細かいところまでかっこいい仕上りだぜぃ♪



28  千本抜

禿夢唯一の和風ロックナンバーだぜぃ(o^^o)

キクもめちゃくちゃ好きだし、メンバーからも人気のある曲だぜぃ♪



29  サマソニ落ちた

去年サマソニオーディションに落ちた思いをのせて作った曲だぜぃ(^ ^)

感情がのる分すごく歌ってて気持ちいい曲だぜぃ♪



30  髪様、毛少しだけ

Takashiさんが作って下さった曲だぜぃ^_^

ノリのめちゃくちゃいい曲で禿夢のキラーチューン間違えなしの曲だぜぃ♪



ってな感じかな(⌒▽⌒)



またたくさん増えていくから、禿夢をこれからも変わらず応援お願いだぜぃm(__)m



ということで、まだまだYouTubeの方見てくれたら有り難いぜぃ(≧∇≦)



NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」









サマソニ落ちたのPVもどうにか1000までいきたいなー♪♪









★キク★


{FBB8F4E9-E5CE-463C-9902-45C560DB6CED}