どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃうぜぃー\(^-^)/







さて、先週は禿夢ライブin新宿角座とMICHAELさんのMICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017だったぜぃ(^^)



ちょっといろいろ書きたいんだけど、詳細はまた来週にしたいと思うぜぃ(^^)




とりあえず、禿夢ライブのセトリだぜぃ






1  ファラウェイ



2  SMH~スーパーミリオンヘアー~



3  サマソニ落ちた



4  24dear



5  抜けたサヨナラ



6  髪様、毛少しだけ  新曲



7  激



8  リアルフォーティー



9  髷



10  ウィークポイントサマー



11  AGA



12  ウィンタードリーム



13千本抜




そして、MICHAELさんの主催イベントMICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017のセトリだぜぃ^ ^





1  激



2  リアルフォーティー



3  髷



4  ウィークポイントサマー



5  AGA




そしてそして、カメレオのTakashiさんが我々に曲を提供して下さって、その新曲を載せておくぜぃ(o^^o)



とにかく、めちゃくちゃカッコいい曲だったぜぃ(^_-)



Takashiさんどうもありがとうございます(#^.^#)





「髪様、毛少しだけ」歌詞


作詞 Takashi   作曲 Takashi



ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎

は~よっしゃ育毛ー‼︎

シャンプー‼︎リンス‼︎トニック‼︎

リ◯ップ‼︎サプリ‼︎オイル‼︎

マッサージ‼︎


みんなよく聞いて

これは僕たちに与えられた試練なんだ‼︎ (ワォ!!)

大人になって戦場へ参上‼︎

でも気付いたら 


「ハゲてた。」


何万本と抜け落ちた (仲間‼︎)

過去には毛 戻れないよ

そこで俺は決心した‼︎ (へんしーん!!)


「君を照らす光になるよ」


人は皆忘れがちだけど

大切なモノはいつだってそうだ

無くなった時に気付く


髪様、もう少しだけ 僕に時間を下さい (下さいよ‼︎)

命に終わりがあるように髪の毛も

終わりがあるから愛おしい

戦い抜いた戦士たちよ 安らかに眠れ


ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎

は~もういっちょ育毛ー‼︎

シャンプー‼︎リンス‼︎トニック‼︎

リ◯ップ‼︎サプリ‼︎オイル‼︎

マッサージ‼︎


喜びや悲しみ 良いことも悪いことも (ONE 毛 TIME)

どちらかだけなんてありえない

もし君が誰かにいじめられたり意地悪されたら

探してごらん 優しくしてくれる人 愛してくれる人

きっと見つかるよ


どんなに絶望的な状況でも

幸せの種は芽を出し花を咲かせようとしている


髪様、もう少しだけど僕にはこんなにも (こんなにも‼︎)

大切な仲間たちがいてくれる

正負の法則ってやつなんかな!?

ハゲも捨てたもんじゃないね

僕には君がいるから


でもそんなの関係ねーじゃん!?ねーちゃん‼︎

見てよこの現実‼︎

同情するなら髪をくれ‼︎

もうこんな毛根もうこりごりだー‼︎

いっそのことスキンヘッドで

おしゃれ坊主を気取って先取り

覚悟を決めてソリソリ!?

かなり毛ギリギリ!? Out!!


神様、もう少しだけ

僕がフサフサだったら…

顔がイケメンだったら…

お金持ちだったら…


「ハゲ散らかした者よ、本当の美しさは内面から出てくるのです。全ての人に輝くチャンスはあるのです。あなたにも。」


「はっ‼︎そうだった‼︎」


もうハゲなんて嫌だなんて言わないよ絶対(絶対言わない‼︎)

ハゲでブサイクでも俺は負けないぜー‼︎ (カッコイイー‼︎)

いつの日か髪の毛の全てが抜け落ちたとしても

僕は君の未来を照らし続ける

君だけのハゲたヒーロー


ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎ハゲ‼︎

は~やっぱ育毛ー‼︎

あ‼︎そうだ‼︎そいや‼︎

海藻類が髪の毛にいいなんて根拠はねー‼︎




ということで、今週はちょっといろいろあって、詳しくかけなかったけど、また来週にちゃんと書くからよろだぜー^o^




YouTubeの方もよろしくだぜぃ~(*^^*)




みんな視聴回数をあげれるように頑張ってくれてるのキクの耳にも届いてるぜぃ(^_-)



本当にありがとうなーm(__)m



しんどくならない程度で大丈夫だから、これからもよろしく頼むぜぃ(o^^o)




「サマソニ落ちたのPV」なかなかのびないけど、よろしく頼むぜぃ♪♪



みんなたくさん見てくれよなー(^^)










そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」の新PVがハゲコ・ハゲオのみんなのパワーで視聴回数がとうとう9800回超えてきたぜぃ(^_-)




素晴らしい!!!






 




★キク★


{676520CC-000A-4BB3-9B09-1D9F1616D20A}