どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さてさて、雨続きだけど、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうかー^ ^


さあ、今週は禿夢のレコーディングの日をしたぜぃ^ ^




ということは、今回は新曲が出るぞ~\(^o^)/




やったぜー!!




禿夢通算30曲目だぜぃ(o^^o)




とうとう30曲の大台にのったぜぃ^o^




今考えるとおそろしいよね。。




デビューしてる訳ではないのに、30曲目だよー(^ ^)




ということで、今までの29曲を思い出した順にならべていくぜぃ^ - ^




1 バルドヘッドサンタクロース


2 ウィンタードリーム


3 君のいない季節


4 毛根デッド


5 endless war


6 与作


7 激~HAGE~


8 リアルフォーティン


9 髷


10 AGA


11 抜けたサヨナラ


12 24dear


13 Eliza


14 ファラウェイ


15 SMH~スーパーミリオンヘアー~


16 magic bullet  


17 千本抜


18 サマソニ落ちた


19 フライングヘアー


20 キャンディエンジェル


21 禿夢


22 トリック オア トリートメント


23 ウィークポイントサマー


24 あるあるママ


25 悲恋花


26 威武堂々


27 veracity


28 帽子はamandora


29 革命precise




やべー!めちゃくちゃあるー(≧∀≦)




思い出せて良かったぁー(*^^*)




レコーディングした新曲の仕上がり楽しみだぜぃ♪♪♪




早く聞きたいですわー↑↑↑




そして、4/5はカメレオさんのファイナルワンマンツアーの初日だったぜぃ\(^-^)/




いやー、行きたかったけど、レコーディングだった。。_| ̄|○





そして、4/22のライブ情報だぜぃ^ ^




カッコいいチラシも今週出来上がったしなー^o^




どちらもまだまだチケットあるからみんなよろしく頼むぜぃ)^o^(





◎4月22日(土)

「禿夢ライブ in 新宿角座」

場所  新宿角座

開演  15時~

料金  前1500円当2000円




3月22日(水) 10:00発売開始してるぜぃ★

チケットぴあ <Pコード 597-690>




今回はいつもと違って、15時からだから間違えないように☆☆




◎4月22日(土)

「MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017」

場所  赤坂BLITZ

開演  18時~

料金  6000円(1D 別)




こちらも、3月18日より、ローソンチケット、イープラス、チケットぴあで販売開始してるから4649♪♪




そんなこんなで今週はここまでにしとこう(^○^)




まだまだ、YouTubeの方の視聴もよろだぜぃ~(^_-)




「サマソニ落ちたのPV」は、なかなかのびないなー。。。




まあ、一歩一歩頑張るしかないかっ!!




ハゲコ・ハゲオのみんなのご協力よろしくですm(__)m









そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」の新PVがハゲコ・ハゲオのみんなのパワーで視聴回数まもなく9400回超えてきたぜぃ↑↑↑




39~(^з^)-☆




4月22日までになんとか1万回突破したいぜぃ☆☆




でも、10000回まであと500回とちょっとだからみんな頼むぜぃー(≧∀≦)













★キク★

{70C91B90-1CA8-4FE2-A8EC-02807FF48134}