どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆彡


さてさて、早速禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^-^)/




さあそんなこんなで、今週も禿夢は特に活動をしてなかったぜぃ^o^




でも、4月22日の禿夢ライブとMICHAELさんのイベントまで、3週間切ったからいろいろ打ち合わせをして決めてるぜぃ(^-^)




どんな曲やろうか?



とか



芸人をおしだすスタイル?バンドマンみたいな演奏してる風スタイル?

どんなスタイルでいこうか?



とか




みんなが思ってるより、ちゃんと考えてるんだぜぃ(*^^*)




曲の分数を考えたり、各々がいろんなライブ観に行って、演出を学んできたり、出来なさそうな演出もどうやったら、安く近づけて、さらに面白くなるとか☆




まあ、基本ライブになったら、おじさんたちがキャッキャ言ってはしゃぐだけなんだけどね(o^^o)




いろんな目標はあるけで、とりあえず新宿角座119席を満席にしたいよなー(^^)




さすがに、赤坂BLITZを満員にしたいというのは今の禿夢にとっては無理な話だけど、新宿角座をとりあえずいっぱいにしたいぜぃ(#^.^#)




知り合いとか友達とか関係者、誰でもいいから埋めたいなー)^o^(




でも、どうやったら来てくれるのかなー?!




やっぱりいろんなところに出て知名度を上げていくしかないかな、、、




いろんな音楽番組や、いろんなフェスとか!




フェス!?



フェス!!



フェスといえば、サマソニだなー^_^




今年は去年の屈辱があるから、どんなことがあっても出たいなぁo(^-^)o




そして「サマソニ落ちた」のアンサーソングで「サマソニ出れた」って曲を作りたいぜぃ↑↑↑




やっぱりあの素晴らしい舞台に立ちたいもんなー^o^




まあ、とにかく今考えるのは目の前の4月22日禿夢ライブとMICHAELさんイベント「MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017」だな☆☆




あっ、そうそう一応筋トレとウォーキングとかやって、ちゃんと4月22日への準備はちゃんとやってるぜぃ(^_-)




慣れないから、毎日腕が筋肉痛だけど、とにかくできるだけ体力つけようと思ってるぜぃ^_^




1日でライブ二本だから、ちゃんと体力つけとかないと、マジでやばそうだもんな。。。




今日からより一層気合い入れてやっていくぞー!!!




だから、ハゲコ・ハゲオのみんな是非是非4月22日はよろしくだぜぃ(^^)





◎4月22日(土)

「禿夢ライブ in 新宿角座」

場所  新宿角座

開演  15時~

料金  前1500円当2000円




3月22日(水) 10:00発売開始してるぜぃ★

チケットぴあ <Pコード 597-690>



今回はいつもと違って、15時からだから間違えないように\(^^)/




◎4月22日(土)

「MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017」

場所  赤坂BLITZ

開演  18時~

料金  6000円(1D 別)




こちらも、3月18日より、ローソンチケット、イープラス、チケットぴあで販売開始してるからよろぜぃ( ̄▽ ̄)




今週もそんな感じでお開きにしよう(≧∇≦)




そしてそして、YouTubeの方の視聴もよろだぜぃー(^_−)−☆




「サマソニ落ちたのPV」は、視聴回数は全然だな。。。




まあ、仕方ないか(^^;)




気長に待つとしようかっ^o^




ハゲコ・ハゲオのみんなよろしく頼むぜぃー(*^^*)










そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」の新PVがハゲコ・ハゲオのみんなのパワーで視聴回数まもなく9300回を超えてきてたぜぃ(^-^)




素晴らしい↑↑↑




4月22日までに1万回はちょっと厳しいかなー。。。




でも、10000回まであと600回とちょっとだからみんな4646ー☆☆













★キク★



{DD50E8F5-8E6A-4A4D-9DCC-E8DD12EB490E}