どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


それでは早速、禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^o^)/




さてさて、毎度おなじみこの1週間も活動らしきものはできてないけど、いろいろ考えてるから安心しててくれよな(^ ^)




先週書ききれなかったから、今週に書くけど、212日にX JAPANToshIさんに誘ってもらって、「バレンタインROCK祭り! VISUAL ROCK NIGHT」に参戦させてもらったぜぃ(^o^)




場所は、恵比寿 ガーデンホールでやったぜぃ(^ ^)




しかも、今回は濱口さんを筆頭に我々禿夢メンバー、そして、はまぐちコントサークルメンバーいれて、総勢20名でいかせてもらったぜぃ( ^ω^ )




めちゃくちゃ有り難いよ↑↑




さらに、有り難いことに、ライブ前VIPバックステージツアーにも参加させてもらったんだぜぃ(≧∇≦)




ToshIさん、ならびに関係者のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m




ライブ前VIPバックステージツアーは、会場のみなさんでちょっとコーラスを歌ったり、新曲を早めに聞けたりとすごく貴重な体験ができましたー(*''*)




そして、本編始まったら、マジでヤバかったよ(≧∇≦)




Xの名曲のラッシュ!!




曲が、始まるたんびに会場が、これきたかー!というテンションでみんなめちゃくちゃ盛り上がってて、本当に楽しかったー♪♪




盛り上がりがすごくなって、何人か倒れそうになってロビーに運ばれて行ってたもんなー(o^^o)




終わっても気分が戻らないで、ロビーで横になってる方がいて、本当にToshIさん、XJAPANさんの凄さを改めて感じたよー(^○^)




まあ、禿夢の場合は1度気味が悪すぎて、倒れちゃった人がいたけどね。。。




まあまあ、それも禿夢の魅力でしょう(*^_^*)




ということで貴重な貴重なライブに誘って下さって本当に本当にありがとうございましたm(__)m × 20








「サマソニ落ちたのPV」は、残念ながらまだまだ399回だぜぃ(*_*)



ハゲコ・ハゲオのみんな視聴よろしく頼むぜぃ




https://youtu.be/DtKs_-gBslg




そしてそして、NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激~HAGE~」の新PVがハゲコ・ハゲオのみんなのパワーで視聴回数8800回超えたぜぃー\(^-^)/




よし!着実に進んでるぜぃ♪♪



10000回まであと1100回余り(*^_^*)




こちらもまだまだハゲコ・ハゲオのみんなよろしくだぜぃ\(^ω^)/






https://youtu.be/m30N2cW5TuU





★キク★


{79B4B70F-A802-4191-9CFE-22CCF8EF89D6}